初日本海❤日本三景✨ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

お盆休みと言えば[みんな:01]海行かないとね[みんな:02]

photo:01



車走らせ1時間半、天橋立に着いた~[みんな:03]

photo:02



photo:03



さっそく水着に着替えて[みんな:04]

泳ぐぞ~[みんな:05]

photo:04



見苦しい水着姿大公開[みんな:06]って
誰も見たくねぇよ[みんな:07]って[みんな:08](笑)

photo:05



お水大好き息子さんは大はしゃぎ[みんな:09]

とちゅう『俺は浮き輪なんていらねぇよ[みんな:10]』と言わんばかりに浮き輪から出ようとするし[みんな:11]

お母さんもお父さんも海大好きだからチビ社長が海好きで良かった~[みんな:12]

海水浴の後は上から見る天橋立[みんな:13]

photo:06



天気も良くて綺麗に見えたよ[みんな:14]

photo:07



アンパンマンにも遭遇[みんな:15]

photo:08



お兄ちゃんとも遊んで[みんな:16]

photo:10



楽しい夏の一日でした[みんな:17]

photo:09







iPhoneからの投稿