BBQパーティーAND花火の特等席 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

お盆とお正月は親族が集まってかならずお食事会[みんな:01]

今回はBBQ[みんな:02]

photo:01



嫁の立場は辛いよ(笑)ほとんどお肉食べられなかった[みんな:03]

なんてね[みんな:04]

photo:02



ちょっと食べ過ぎたから長閑な田舎道をお散歩[みんな:05]

photo:03



オムツのままで(笑)

photo:04



夜は八木の花火大会[みんな:06]

photo:07



VIP席をお義母さんが用意していてくれて[みんな:07]

大迫力の花火を見たよ[みんな:08]

photo:05



photo:06



興味シンシンに最初は見てたチビ社長だったけど[みんな:09]

途中から眠たくなって

『うるさくて寝れねぇよ[みんな:10][みんな:11]』って大号泣(笑)

そりゃこんなにデカイ音鳴っていたら

眠れないわな[みんな:12]

photo:08



photo:09



夏の思い出がまた一つ増えましたとさ[みんな:13]




iPhoneからの投稿