アウトレットで買い物が出来ない女 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

滋賀竜王プレミアムアウトレット~[みんな:01]

photo:01



お買い得商品いっぱ~い[みんな:02]なのに、娘損な女[みんな:03]

アウトレットってどうせ形遅れでしょ?

って掘り出し物を探せない人[みんな:04]

アウトレットだって今期ものあるだろうに(?)

photo:02



アメ村行くと必ず昔行ってたclear[みんな:05]

奥田順子ちゃんが働いていたよね[みんな:06]

photo:03



photo:04



いろんなお店あったけど欲しい物がな~い[みんな:07]

photo:05



ばあばに[みんな:08]ラルフでチビ社長のお洋服買ってもらった~[みんな:09]

二枚目半額に釣られて(笑)わたしもシャツを二枚買ってもらっちゃった[みんな:10][みんな:11]

photo:06



ラルフかわいいから大好き[みんな:12]

最後に自己満足(笑)

photo:07



買い物中に鏡で写真撮ってるって逐一キモイ女(笑)



iPhoneからの投稿