五山送り火 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

今更次郎的に、お盆の日記(笑)

photo:01



京都に帰ると必ず一日はたこ焼きパーティーの日がある[みんな:01]

photo:02



たこ焼きのプレートもでかい(笑)

さすが関西[みんな:02]

この日はお義母様のご好意でチビ社長を預かってもらって[みんな:03]

悠々自適な一人時間[みんな:04]

photo:03



五山送り火を見て来た[みんな:05]

photo:04



円町から15分くらい歩いた所から

左大文字かわ見えたよ[みんな:06]

photo:06



遠くに大文字も見えてた[みんな:07]

本当は送り火五つあるのだけど

photo:05



位置関係分からなくて二つしか見れなかった[みんな:08]

五山送り火ってお盆に帰ってきたご先祖様を送る行事なんだって[みんな:09]

京都の夏の伝統文化に触れた夜でしたは[みんな:10]






iPhoneからの投稿