スルスキ加入一周年記念 | きらきらあーちゃんのおはなし☆

きらきらあーちゃんのおはなし☆

淳の休日♡アイドル
スルースキルズの二期生!!
椎名あつみ♡です
あーちゃんゆってくれたらうれしいです(>_

ディズニーがだいすきです♡
スイカとぴざもだいすきです♡

フォロー5秒(*^_^*)くらいー

@ts_atsumi

なかよしこよし٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
まってます☆


あーちゃんがスルースキルズに
加入してから、
約一年がたちました。


去年の6月にオーディション受けて、
落ちたけど>_<脱退者の
繰り上げで、合格する
ことができて、

奇跡的にいまあーちゃんがいます。


もしあのとき繰り上げ合格の電話に
出てなかったら
ってかんがえると怖いです>_<。
TFPさんと出会えてなかったし、
頑張れることもなくて
なにもないあーちゃんでした>_<




-------------------------------------

スルースキルズに
二期生として、
ぴっぴみいたんと入りました🌟


{C9938C7F-A0CD-4DDB-BEAB-1014B345218C:01}



何十曲もある楽曲を
おぼえることに
とにかく必死だったおおもいます>_<。



深夜レッスンにいって、
二期生ははじっこで
先輩の練習をひたすらみて、

朝おうちにかえって、
寝ることも忘れて
やみくもに練習してました>_<。

時間があるときは
みいたんぴっぴと集まってオフィスの
ガラスの反射つかいながら
ひたすら練習もしました。


なつかしー>_<
虫がたくさんいたの。。☻


そんな3人に
優しく一期生、先輩が
スタジオまでわざわざ
こまかくおしえてくれたり、
私たちなんかもっと踊れなかったよ笑
って優しくしてくださって>_<
本当に救われました>_<
大好きなメンバーです>_<。




忘れらない思い出があってね>_<。

入って少ししてから、
東京アイドルフェスティバルさんに
スルスキが出演することになっていて、
有名なアイドルさんがたくさん
出る中
あーちゃんにとっては
本当に夢の舞台だったの!!


でもまだ入って少ししか
たってないから二期生は
ステージにはたつこと
できませんでした>_<


このときだょ。

{7182FC65-80D8-45BF-AD02-762B91C3666E:01}



踊りも歌もおぼえてるけど、
ステージにたてないことは
本当に本当につらかったです。>_<

歌う先輩の下で
お客さんにチラシくばって、

会場の外で、
みんなとまいごになって、
雷と雨にうたれながら
チラシも衣装もびしょびしょ>_<

それでも、スルースキルズとして
認めてもらいたくて、
半泣きでチラシくばってました>_<。



3人で交差点で
大泣きしながら帰ったことも
ありました☻。

 

このステージにたてない
ときがあったから
いま歌えることがどれだけ
幸せか分かるし、
少しだけつよくなれました。






一年たって、

TFPさんにたくさん知ってもらえて
なんと、なんと>_<
AFPさん(あーちゃん推し)
までできたの>_<。
夢みたいだょ。あーちゃん推し。


来月に夢だった
東京アイドルフェスティバルさんにも
でることがきまっています>_<。
初心わすれずに☻!



ここまでスルースキルズとして
やってこれたのは
TFPさんのおかげです。

リプでの応援。
ライブでのあーちゃんコール。
お手紙。

ひとつひとつが本当に
ささえでした。
辛い時もみんなのことおもいだして
がむばる。っておもえたの。



あーちゃんふわふわ生きてるから
こんなになにかに必死に
なったことがなくて、

うまくできないし、
頑張りもみせれないけど、


スルスキにはいって
かわりました。

しんどくても休みたくないし、
1秒もむだにしたくないし、 

絶対に売れて、
淳さんTFPさん
スルスキに協力してくださった
みなさんに
全力で恩返ししていきたいです。

人生かけています。
本当に本当に
心からそうきめています>_<


あとスルスキで東京ドームにたつのが
あーちゃんの夢です>_<!



あと一年
いままでの繰り返しじゃなくて
たおれるつもりでやっていきたいです。
スルスキを、すごいものにします。
絶対にします!

TFPさん
まちがうこともたくさんらあるけど>_<
一生スルスキとTFPさんでいられるように
これからもよろしくお願いします>_<。。


やめないけどっ、
一年間
ささえてくれて本当にありがとう❤️