きらきらあーちゃんのおはなし☆

淳の休日♡アイドル
スルースキルズの二期生!!
椎名あつみ♡です
あーちゃんゆってくれたらうれしいです(>_

ディズニーがだいすきです♡
スイカとぴざもだいすきです♡

フォロー5秒(*^_^*)くらいー

@ts_atsumi

なかよしこよし٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
まってます☆


テーマ:
ここ半年くらいは
24時前に寝たことがない
ギネスにのれそぅ☺️💓

夜はあーちゃんが一番好きな時間💓
Twitterしたりアイドルさんみたり
本読んだり幸せʕ•͡-•ʔ💓

でも1番しあわせだったのは


二期生トークライブ❤️


{83946AEA-25DC-4718-BD27-89D1CD2728FE:01}


そこでみんながサプライズで
おいわいしてくれたこと☺️

{D179DCD1-C8A0-4C62-947D-B3BA52F65F22:01}

こんなに可愛いケーキ(>_<)

もちきれないくらいの
プレゼント(>_<)




{0E64743C-8751-443F-B71A-29E0012BFCC0:01}

{AF64A7C2-D433-41FA-B0F0-7CAFE29D5CC7:01}



お花も料理もすごくしあわせだった☺️


あーちゃんに、メンバーに
あいにきてくれて
それだけで嬉しいのに。


ょし。こっそり。。
ってお誕生日おぼえててくれて
おいわいしてくれて。
そんな気持ちがほんとに
嬉しいです。

あーちゃんうまれてよかった☺️💓
やっぱりTFPさんがだいすきです💓

ありがとう。


21歳最初のおしごとは

{10DAC2D6-6F89-4B5D-9407-0BB238021DB5:01}



よしもとさん主催一日だけの
サマーキャンプ!!
TOPPAでした☺️❤️

こんなにも大きなお仕事を(>_<。

何週間が前にゆかさんと
プレ体験でやらせてもらって

今日が本番ʕ•͡-•ʔ。。


{AA490A98-2B85-4800-B3E2-1728DE15A330:01}


なんかぱれてる途中だけど。。

ゆかさんと力合わせて
ドキドキしながら
大役ʕ•͡-•ʔがむばってきました😢❤️



TOPPAはね、

アイドルや芸人さんタレントさん
ダンサーさん色んな夢を持った方が
体験できる場所なの🌟

あーちゃんとゆかさんは
アイドルの先生として
参加させてもらいましたʕ•͡-•ʔ

スルースキルズでも
アイドルの先生なんだよ。
いいでそべつにʕ•͡-•ʔ


{A49316ED-59AE-4590-B2C2-318E65EE51CF:01}

{4E7CAEEE-B312-4796-B0A4-6D37EFB27152:01}



エグスプロージョンさん
とご一緒に。やらせていただいたの>_<


あーちゃんアイドルだいすきだから
うまく生徒さんにおしえられたか
わからないけど、
とにかくたのしかった!!



今日練習したことを
実際にお客さんよんで
最後に劇にしてステージで
披露するの!!ʕ•͡-•ʔすてき☺️❤️❤️


アイドル志望のおんなのたちと
一緒に練習して、うたって
何十回も何十回もくりかえして。。
少ない時間だけど🌟🌟
一致団結!!ʕ•͡-•ʔ


本番ではあーちゃんも
ドキドキ。。❤️
一瞬だったけど成功できたょ!!
できてたかな??
できたはず☺️💓💓


受講生さんよりはりきりすぎたかも。。
けーわいだったらどうしよう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


おわったあとにステージの裏で
アイドルの受講生さんが
ハイタッチしてて
すごくキラキラしてて
本当に嬉しかった🌟(>_<



先生としてうまくおしえられたか
わからないけど、


あーちゃんも夢かなえたい!
もっとがんばりたい!!って
すごく成長できたTOPPAでした🌟


こんなにすてきな企画☺️☺️💓
夢が叶う企画。
夢に向けて頑張る企画。。
すてきすぎるよね☺️💓💓💓


やっぱりアイドルがだいすきって
ぉもいました☺️💓




最後はスルースキルズ集合して
ののしってをひろうしたょ💓😆

{A5BF867D-E8A7-4142-B9DB-25C6B00C0003:01}





リハーサルは


{1EBE1480-3E84-4209-80AE-E09C979F9B02:01}




さみしかったʕ•͡-•ʔ。。。☺️❤️





きてくれたTFPさん
本当にありがとうございます(>_<。

少しの時間だったのに
雨の中あいにきてくれて
ありがとう。

ひとりひとりにおれいつたえたい(>_<)
だいすきありがとう☺️❤️





これからもおとなになったあーちゃんも
よろしくお願いします!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。