渋谷o-eastライブ | きらきらあーちゃんのおはなし☆

きらきらあーちゃんのおはなし☆

淳の休日♡アイドル
スルースキルズの二期生!!
椎名あつみ♡です
あーちゃんゆってくれたらうれしいです(>_

ディズニーがだいすきです♡
スイカとぴざもだいすきです♡

フォロー5秒(*^_^*)くらいー

@ts_atsumi

なかよしこよし٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
まってます☆



今日はスルスキ
渋谷o-eastさんでライブが
ありました🌟


starmarieさん主催のライブ❤️

starmarieさんは
あーちゃんが中学生のときから
共演していたグループさん🌟


{A2B863D7-DA3E-4F5F-BED8-C42C531E0CE4:01}


大好きな大好きなすたまりさん>_<
そんなstarmarieさんと
共演させていただきました🌟



渋谷のo-eastさん。

スルスキ、
淳の休日イベントで大人の文化祭を
やった場所です🌟

まだ二期生はステージに上がれなかった
o-east  >_<


淳さんが、スルスキ出番のまえに
サブステージに
二期生をよんでくださって
自己紹介させてもらったな>_<
はじめてみんなの前に立った場所だな
あのとき淳さんに
よんでもらえたこと。
すごく嬉しかったな。

ってすごく色んな思いが
詰まった会場で、

今日そんなステージに
スルスキとして
たてたことが本当に嬉しかったです。


何回も何回もおもうけど、
こんなすごいステージに
たてることは当たり前じゃなくて、

TFPさん、周りの方がいるから。
っていつもおもいます。



そして、今日
starmarieさん主催ってことがあり、
メンバーがあーちゃんMCやりなょ🌟
っていってくれました>_<。

あーちゃんなにもできないし、
MCしたことないのに、
あーちゃんやりなっ。って>_<

むいさんにしゃべること
何度も確認しました>_<。


本番緊張で、全然ゆえたか
わからないけど>_<


優しいメンバーが、メンバーで
幸せってぉもいました。

{DB2B3ED2-65BC-47CF-9C5A-883528BE3584:01}




TFPさんが
ライブにきてくれて、
物販でチェキとったり、
ライブできる、Tシャツかってくれたり

近くでまのあたりにしていて、

いつも、本当にありがとうって
ぉもいます。>_<


今日は平日だったのに
かけつけてくれてありがとう。>_<





たくさんの感謝と感謝と、感謝と
メンバー愛を、かんじたライブでした>_<





セトリ

タイムラインはかたおもい
ののしって
呟いてトゥナイト
罵り愛


でした❤️