テレビタックル出演 | きらきらあーちゃんのおはなし☆

きらきらあーちゃんのおはなし☆

淳の休日♡アイドル
スルースキルズの二期生!!
椎名あつみ♡です
あーちゃんゆってくれたらうれしいです(>_

ディズニーがだいすきです♡
スイカとぴざもだいすきです♡

フォロー5秒(*^_^*)くらいー

@ts_atsumi

なかよしこよし٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
まってます☆



昨日はスルスキにとって、
あーちゃんにとって、
はじめての
地上波テレビ出演でした🌟🌟



ビートたけしさんのテレビタックル!

{FD1407A9-ECCC-44CD-81AE-2F23FE96FCB6:01}


{FC1CB371-D427-4550-8226-C37EE33C6EB2:01}



スルスキからまうさんういさん私が
出演しました。




中学生のときから
アイドルにあこがれて、
夢だった仕事をしてきて、


5年目そのひとつの夢が叶いました>_<


テレビにでること。

今でも、信じられません>_<

世界に何千てゆうアイドルの中から
選んでいただいて、
すごく嬉しいし、

すごく不安でした>_<。


打ち合わせのときから
紙に何枚も何枚も
喋ること、聞かれたこうやって
返そう。ってたくさんかいて、

マネージャーさん
メンバーとも何回も練習しました>_<



{4EBEE3F9-99BD-4154-BF1A-93D79BB636DD:01}



スタジオ入ると
緊張でいっぱいで、
ほとんどなにもおぼえてません😢。


でも、マネージャーさんとやくそくした
声をはること。

たくさん頑張りました>_<。


それでもうまくいかないこと
ばかりで、
応援してくれたTFPさん
ごめんなさい。



本当にまだまだまだまだだなっ。
って思わされました。

本当にごめんなさい。




嬉しいことがあったの。。

放送直後にね、
Twitterに反響がすごくて


ホットワード入り!


{0819C916-7481-4B7F-9B53-03968B8DFB3B:01}



夢みたい😢😢❤️


スルースキルズたくさんのひとが
拡散してくれたり。。


テレビみて、
ライブいきたい!って
ゆってくれたひとがいたり>_<。


なによりもTFPさんの
たくさんの拡散のおかげで
スルースキルズをしってくれた
方がたくさんいます😢。




本当にTFPさんは
あたたかくて優しいです😢😢。


ありがとうございます>_<。


テレビみてしってくれたひと
スルースキルズすこしでもきになったら
一度だけでもライブにきてほしいです😢


http://surusuki.com



お願いします>_<❤️


スルスキを罵って
ストレス発散しにきてね>_<






今のスルースキルズには
すこし時間がなくて、

一日一日をどれだけ
全力でできるかが大切です>_<



スルスキがはじまってから
一年がたって、
たくさんの嬉しいお仕事があって

今回はテレビ出演ができて。。

少しずつ夢を叶えています>_<。



まだまだあきらめたくありません。

スルースキルズをすごいものにしたくて

TFPさんと一緒にすごい景色が
みたくて、
そのためなら人生スルスキにささげます。


本当に心から毎日そうおもっています。

>_<


だからこれからも
みまもっててください。

あーちゃんはうまくできないけど、

必死に全力でこれからも
スルスキがんばりつづけます!




一緒に叶えてくれてありがとう。。💓



{BFE13CB2-404B-47BD-9E1B-4EBA15399B0F:01}