☆イエロー&パープル補色の気負い過ぎない華やかコーデで出版記念パーティへ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆イエロー&パープル補色の気負い過ぎない華やかコーデで出版記念パーティへ♪

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"

JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

一昨日に携帯からお届けした
こちら

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5月11日(土)の夜はMOMOちゃんこと、山口朋子ちゃんの出版記念パーティ。

MOMOちゃんの装いのスタイリングをご依頼頂いていたので、ヘアメイクのサロンへ最終チェックに伺いました。

生憎の雨でしたからボトムスと靴は楽ちんなものにして、現地で下記にチェンジ。


パープルの画像は難しいですねー。
実際はこんなに青みの強い色ではないのですが・・・。

マイベストカラーの1つでもあるイエローが印象的なトップスは、
MAX&;Co.(マックスアンドコー)

このイエローももっと明度も彩度も高いのですが、デジカメが・・・ダメね

イエロー以外にパープル、グリーン、ロイヤルブルー、ほんのりグレーと黒も入っていて白地の部分が多いからボトムスも広範囲で使いやすいと思います。

丈もパンツでもスカートでもOK


今回はドレスコードのない休日のリラックスしたパーティ。
気負い過ぎない感じでのコーディネートは、
夜なので、敢えてのロングスカート。
そして、イエローの補色(反対色)のパープルで華やかにしてみました

パープルのプリーツロングスカートはSTUNNING LURE(スタニングルアー)

実際の色はこちらの方。

でも、これも見るPCによって色味が少し違うのかしらん?


こちらのスカートはうっすらと透けておりますが、裏地はなくタップパンツ付き

従って、ショートパンツのように中から足がニョキっと出ているのが少しだけ透けるというもの♪

私はこういうチラ魅せが好きです恋の矢



お花畑のようなラブリーなバックルのイエローレザーのベルトは、

Claudio ORCIANI(クラウディオ・オルチアーニ)

公式サイト:http://www.orciani.it/ 



アクセサリーはネオンカラーのイエローとグリーン



先日、みさきのゑさんが韓国で購入してきて譲って頂いたキラキラのリングはカバさん捨てカバ

口の部分が隣の指にフィットします^^

お揃いで購入したタロットリーダーの皆でこんな変なの気に入ってるのは、バカだから~といいあってます(笑)




こういうユーモラスなアクセサリーも楽しいから大好きっ!!

左右の腕に付けたお花のブレスは、元々は下記バッグについていたチャームです。

ノースリーブの腕は目立つのでぜひブレスレットをつけて下さい。
気になる二の腕から視線が外せますよ

チャームがついていたバッグは
英国発ブランドのZufi Alexander (ズフィー・アレキサンダー)

公式HP:http://www.zufialexander.com/ 


クロークがあれば・・・と小さいゴールドのバッグも入れていましたが、
全くその必要もなかったですww


パープル、ブラウン、オレンジのサンダルは、
UNITED NUDE(ユナイテッド・ヌード) 




暗かったパーティ会場での全身ショットは
(撮影by 華沢潤 ちゃん林家ペー



・・・って、ムーディだけどやっぱり暗すぎますよね

地上に出てからの全身ショット(撮影by 愛親覚羅氏後裔ゆうはんちゃん林家ペー

今シーズンは、モノトーンと共にネオンカラーもたくさん。

心も装いもカラフルに過ごしたいと思っています


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ

□■□■ お知らせ □■□■□ 


ベル
お申込み受付中です!

クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ5月・6月開催スケジュール


クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 

■□■□■□■□■□