☆グレーカーキのチラ魅せグラデカジュアル♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆グレーカーキのチラ魅せグラデカジュアル♪

装いコンシェルジュ&タロットリーダーの麻日奈 芽実です。


6月22日(金)に携帯からにこちら をお届け致しました携帯


その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本当は
この時に着用していたのですが、その日は日本発酵文化協会 発酵インストラクターのテストとレポート提出日。

画像を撮る余裕ナッシング


ということでリベンジしたのが22日でした。

22日は雨が上がるような、上がらないような・・・とギリギリまで気をもみましたが、なんとか上がったのでレインブーツを止めてサンダルで。



トップスは大好きなコモンるみ さんの経営される『Rish NY』 でゲットした
Heike Jarick(ハイケ・ジェリック)

一見地味ながら、クレーカーキのニュアンスカラーが絶妙。

2枚セットになっていて、こちらのランニングと



上からお袖付のこちらを被ります。



お袖の内側にスリットが入っていて、腕の内側がチラ魅せになります


大好きな色のサンドベージュのパンツは、

DESIGNWORKS(デザインワークス) のフェミニンなカジュアルウエア

EDEL FRAURENT(エデル フローレン)
☆おしゃれを楽しむブログ☆ 

ウエストのグログランリボンと裾のリブのコントラストが楽しい(*^_^*)

この画像だとわかり難いけど、後ろのポケットのぷっくり感も可愛いの音譜
☆おしゃれを楽しむブログ☆


シワ感もオサレな麻のストールはUKブランド、blank(ブランク) 

カーキ地にペパーミントグリーンやパープルが効いていて渋いっ!



その他のアクセサリーもカーキ系を中心に♪

バッグは、JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)

公式サイト:http://www.jamin-puech.com/eboutique/

関連サイト:http://www.hpfrance.com/jamin_catalog/


詳しい説明はこちら の後半にも お出かけ


☆おしゃれを楽しむブログ☆

サンダルは、エスパドリーユの王道スペインで200年の歴史の

CASTANER(カスタニエール)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


なんともいえないオリーブカーキに白いパール風な飾りが可愛いですよねラブラブ!

横浜のオサレなマンション内での宮会(ぐぅーかい)後の全身画像はこちら
(撮影by
ゆっきー☆ ちゃん林家ペー 



以上、ストールが邪魔して腕のチラ魅せがやや失敗な写真でした(;´▽`A``

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ


□■□■ お知らせ □■□■□ 


ベル
お申込み受付中です!
クリック 【パーソナルコーディネーター®認定講座】開催☆7/18ベーシック、8/1~3プロ  

クリック7月19日(木)タロット入門講座開催 

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中

■□■□■□■□■□