柔らかくありたいね@ぐぅ~かい | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

柔らかくありたいね@ぐぅ~かい



今日の宮会(ぐぅ~かい)で西洋占星術とタロットとリリスの星から、ゆうはんちゃんがリーディング。

それぞれの反応が面白かった(笑)

個性は大切。

皆違って、皆イイ!!

自分を知ることで初めて他人を理解できることもある。

何でも決めつけてはいけないけど、時には諦めること、手放すことが心を解放してくれる。

そう言えば…若い頃は狭量で自分と異なる考えに拒否反応だったなーと思い出した。

それっておかしい!

あり得ない!

普通じゃない!

あの人変わってる!

…って、そんな自分が一番変わってたかも(爆)

法律やしきたり以外、「普通」って感覚も人それぞれ。

年齢と共にその違いを認め、楽しむ余裕ができてきた。

自分で自分を縛っていることって案外多いもの。

締め付けないで柔らかく。

宮会の名前の由来であるお宮の子宮も柔らかく。

やっぱり心も身体も柔軟でありたいな…と海を見ながら思った金曜日(^-^)




Android携帯からの投稿