あの女(ヒト)は今・・・になっちゃいました(笑) | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

あの女(ヒト)は今・・・になっちゃいました(笑)

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


家の中での地味作業を中心とした連休3日目を過ごしております。


ところが、NYのあの方 が『個人的なこと』と理を入れた上で、

こんな記事を書いて下さっていてビックリ目


クリックJJ 読者モデルだったあの女(ひと)は今



「あの人は今!?」 ってΣ(~∀~||;)


日TVの番組ではないんですが(笑)


おまけに誰も知らない素人だし.....ガックリ


さすが、コモンるみ さんタイトルもお上手で、

ユーモアのセンスも昔と変わりませんねグッド!


るみ さんの記事を拝読しながら、私も20代へ再び呼び戻されてしまいました。


こちらの本の取材 時にも申し上げたのですが・・・

バブルの遺言/大宮 冬洋
¥1,260
Amazon.co.jp

あの頃経済的に余裕のある伯父様方は、あしながおじさんの如く20代の女性に親切でしたラブラブ


そこには決してフィジカルな関係はなく、

注意これは女性側の対応一つで紙一重かもドクロ


ただ若い女性の喜ぶ顔が見たかったのかもしれませんし、

もしかしたら、そういうことができるご自分の自尊心が満足されていたのかもひらめき電球


面倒見の良い方が多い、そんな時代でしたね~。


そして、今は政治も経済も見通しが暗いと言っても、こうしてITの進化により

連絡が途絶えていた人とご縁が繋がったりするんですからね(*^▽^*)


戦争がなく、平和な中で暮らせるだけでも有難いことです!


それにしても、これからの時代の人達には、

「あの人は今!?」 ってことはもうないような気がしますね。


TV番組や調査会社の力を借りなくても探せるような・・・

情報化社会、恐るべしビックリマーク


コモンるみ さん、嬉しいお言葉の数々を有難うございましたペコリ


残念ながら山城新伍さんはお亡くなりになってしまいましたが、

当時の心優しい伯父様方がご健康であること祈っております。


・・・って、まさに「敬老の日」に相応しい内容かしらん?!



ペタしてね