☆ミントグリーンのフリンジたっぷりトップスと夏のブーツコーデ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆ミントグリーンのフリンジたっぷりトップスと夏のブーツコーデ♪

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


土曜日に携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


8月21日は、東京ミュージカルキッズ 『KAGUYA』の公演を観賞。


舞台に立つわけではありませんが、こんなA.O(頭おかしいの意)な装いで(笑)

(※A.Oの命名者みさきのゑ さんの解釈記事はクリックこちら

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ミントグリーンのフリンジたっぷりのトップスは、Robelt Cavalli のセカンドライン

CLASS robelto cavalli(クラス ロベルトカヴァリ)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


胸元にはカラフルなビーズキラキラ
☆おしゃれを楽しむブログ☆


お袖だけだなく裾も長いフリンジが暖簾のようですね(笑)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


下には手持ちのシンプルな白のキャミワンピ・・・って、ほとんどスリップ?
☆おしゃれを楽しむブログ☆


アクセサリーはターコイズ系
☆おしゃれを楽しむブログ☆

アイスブルーの限定色バッグは、CHANEL
☆おしゃれを楽しむブログ☆

特筆すべきはこの懐かしー夏のブーツブーツ

イタリアの老舗ウエスタンメーカーのEL VAQUERO(エル・ヴァッケロ)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


白レザーの編込みにシルバーの箔とスワロフスキーが可愛いのラブラブ


20年以上前に芦屋の高級セレクトショップで購入しましたが、

当時で8万円位!

今同様の物をググってみると、やはり倍くらいのお値段になっていますわね。



でも、当時はどこにも売っていないオーナー直接買付のレア物で一目ぼれラブラブ!

20代のワタクシ、今よりずっとスリムな足で颯爽と履いておりました(´0ノ`*)


最近はあまり履かないヒールなしのペタンコだし、

すっかり忘れていましたが、日の目を見せました~!


EL VAQUERO(エル・ヴァッケロ) のブーツは、マイケルジャクソンやマドンナもご愛用。

セレブの方はスワロではなく、ルビーとか宝石でオーダーもなさるとか叫び


ワタクシはスワロで十分ですパー


感動の舞台を観た後の全身写真はこちら

(撮影by白河三來 さん林家ペー


その他の写真はクリックこちら にも♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちら⇒ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ


□■□■□■□■□

こんなAOコーデ(笑)もお任せのショッピング同行

ベルお申込受付中ですクリック
花8月枠【おしゃれガイド】(ショッピング同行)申込受付開始


ご希望の方は、こちらのお申込フォーム よりお申込下さいませラブレター



ペタしてね