嬉しい暑中見舞い! | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

嬉しい暑中見舞い!

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


昨日、嬉しい暑中見舞いが届きました暑中見舞w。


差出人は、長野県にお住まいの実力派のイラストレーター

Akihisa Sawadaさん


彼の描くスタイリッシュな女性が大好きだということは、

こちらこちら でも綴っていますラブラブ


ご本人曰く思いつき企画(笑)で、

こちら にあるように暑中見舞いを欲しい人を募られていました!


また、私のように過去に1度でも彼の作品を購入している人には

応募しなくても送って下さるという太っ腹企画クラッカー


楽しみに待っていたら、こちらが届きました!

↓↓↓
☆おしゃれを楽しむブログ☆


いまや恐ろしくてビキニ姿などあり得ないワタクシ(;´▽`A``


目の保養と共にイメージトレーニング・・・イヤ戒めに、

早速デスク前に飾っております恋の矢


この企画の応募者は、なんと119名目


ご本人はせいぜい20名くらいだと思っていた というから笑えます笑う


Akihisaさん、ご自分の人気わかっていないにも程がありますヽ(`Д´)ノ


その上、この暑中見舞いは宛先も全部手書きですよ目


同じく手書きでメッセージもしっかりと書いて下さっています。


金麦飲みながら書いて下さったのでしょうか?


イヤイヤ、書き終わってから金麦飲んでるんですねビール


いつも心のこもった温かい対応をして下さるAkihisaさんに感激ですラブラブ!


売れっ子のAkihisaさんのイラストは、ただ今発売中のゼクシィ9月号の

特別付録冊子「結婚の『手続き・届け出』まるわかりBOOK」に

20ページ分が出ていますクラッカー


ゼクシィ 首都圏版 2010年 09月号 [雑誌]/著者不明

詳細はクリックこちら

また、Akihisaさんの作品の中から好きなイラストを選んで、

オリジナルの名入り・メッセージ入りポストカードを作る新サービス も始まりましたよビックリマーク

Akihisaさんの今後ますますのご活躍が楽しみですラブラブ

Akihisa Sawadaさん


素敵な暑中見舞いをありがとうございましたペコリ



ペタしてね