ゼクシィ、明日発売です #0955 | 恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。

恋するイラストレーションAkihisaSawada-ゼクシィ イラスト

(ゼクシィ イラスト)


こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。

今夜はお知らせです。


一ヶ月ほど前の記事にも書きましたが、先日お仕事をさせて頂いた「ゼクシィ9月号」が明日発売になります。


僕が担当させてもらったのは、全国共通につく綴じ込み付録冊子「結婚の手続き・届け出まるわかりBOOK」で、表紙を含めて全20ページ分のイラスト。


夕方、リクルートさんから見本誌が届きました。


↓ 表紙にも、紹介されています。

恋するイラストレーションAkihisaSawada-ゼクシィ イラスト


5月の終わりから6月半ばにかけて、僕はこの仕事だけひたすらコツコツとやってたんですが、それでも〆切に追われて、結構必死でした。
その間はブログも完全にお休みしたり。

描いたイラストはぜんぶで40数点になります。


↓ こんな感じに仕上がっています。

恋するイラストレーションAkihisaSawada-ゼクシィ イラスト

恋するイラストレーションAkihisaSawada-ゼクシィ イラスト


すべて描き終えたのがたしか6月13日ぐらい。
でもなんだか、ずいぶん前のことみたいな気がします。


僕としては3ヶ月か4ヶ月ぐらい前だったような気がする。
だけど実際に本として出来上がったものを見るのは、やはりドキドキでした。


ちゃんと狙い通りの色合いに仕上がっているだろうか。
全体のバランスはどうだっただろうか。


そんな感じで、女子高生みたいにハラハラしながらさっきページをめくりました。

あらためて見返してみると、やはり反省点はいくらでも見つかるんですけどね。


でもなんとか無事完成したことだし、今から修正きくわけでもないから、それは次への教訓、課題ということで。
なにはともあれ万歳。


万歳。
万歳。



万歳三唱。



というわけで、一部の地域をのぞき、明日発売です。
全国の書店、コンビニに並びます。


以下を参照してください。



・ゼクシィ首都圏版  明日発売 500円

・ゼクシィ茨城・栃木・群馬版  明日発売 300円

・関西ゼクシィ  明日発売 390円

・ゼクシィ東海版 明日発売 390円

・ゼクシィ北海道  25日発売 300円

・ゼクシィ青森・秋田・岩手  24日発売 300円

・ゼクシィ宮城・山形  明日発売 300円

・ゼクシィ福島  明日発売 300円

・ゼクシィ新潟  24日発売 300円

・ゼクシィ長野  明日発売 300円

・ゼクシィ富山・石川・福井  24日発売 300円

・ゼクシィ静岡  明日発売 300円

・ゼクシィ岡山  24日発売 300円

・ゼクシィ広島  24日発売 300円

・ゼクシィ山口  24日発売 300円

・ゼクシィ四国  24日発売 300円

・ゼクシィ福岡・佐賀  25日発売 300円

・ゼクシィ長崎  25日発売 300円

・ゼクシィ熊本  25日発売 300円

・ゼクシィ大分  25日発売 300円

・ゼクシィ宮崎・鹿児島  25日発売 300円



ゼクシィは、首都圏版なんかはおそろしく厚いみたいですが、付録冊子はミシン目で切り取れるようになっています。

「結婚の手続き・届け出まるわかりBOOK」
僕のあやしいイラスト満載です。


ゼクシィのお年頃じゃない方も、永久保存版として、生温かく一冊お手元にいかがでしょうか。


金麦飲みます ^^





↓ にほんブログ村 ランキングに参加しています。

恋するイラストレーションAkihisaSawada-アメブロ オリジナルランキングボタン イラスト

illustrated by AkihisaSawada