2009-10-21 16:47:03

☆ペタンコブーツでスカルなプチプラコーデ♪

テーマ:コーディネート詳細

感謝でいっぱいのドキドキおしゃれメミです。


24(土)23時まで、おしゃれメミの恩返し☆読者登録200名記念☆

プレゼントの応募詳細はクリック 



昨日携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はどうぞスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は暖かいお天気晴れ


ちょっと用事で大荷物で出掛けることになっていたのでペタンコブーツを選択。


☆おしゃれを楽しむブログ☆



こちらのグレーのミニワンピのようなチュニックはトレンカとベレー帽という期間限定の3点選択できるセット販売をGetチョキ


DURAS(デュラス)


☆おしゃれを楽しむブログ☆


こちらが黒のトレンカ

トレンカとは、簡単に言うとつま先やかかとのないレギンスですひらめき電球


☆おしゃれを楽しむブログ☆


DURAS(デュラス) は、渋谷109にあるShopですが、

私は伊勢丹へ行く途中に通り抜けるルミネエスト新宿店を時々チェックします。


9月中旬に通りがかった時に、コレを見たらなんと期間限定で3点で7,800円目


トレンドの黒のトレンカは共通ですが、チュニックとベレー帽は各4種類から選択できました。


因みにバラバラで3点購入すると合計12,600円。

定価でも勿論プチプラですが、4割引き近くでのセット販売グッド!


因みにベレーはこのセットと合わせるつもりがないので・・・ヒョウ柄を選択(笑)


詳しく知らないのですが、時々こういうセット販売を店舗毎に違うアイテムでも行っているようですねニコニコ


黒のトレンカも厚手すぎず、適度な薄さなので履きやすいです。



アクセサリーはこちら。

☆おしゃれを楽しむブログ☆


黒フェイスに黒ベルトの時計はおなじみのNEWMAN


久しぶりに取りだしたネックレスはBVLGARI(ブルガリ)

レザーチョーカーネックレスは細い5連タイプ

チャームはトンドクローバークローバー


リング向かって左は普段使いに便利なシルバーのHERMES(エルメス)


右のリングはこちら で指につけたアップの写真もあるお気に入りラブラブ

Philippe Ferrandis Paris(フィリップ・フェランデス パリ)

詳細はこちらへ


ガンメタリック色のバッグはBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

お馴染みの イントレチャートモデルのヴェネタバッグお出かけ


☆おしゃれを楽しむブログ☆



スタッズでスカルが描かれたキャップは数年前にTHE BALLROOM で購入スカル


こちら で書いたようにウォーキングしていて見つけたShop


☆おしゃれを楽しむブログ☆


スカルのペタンコブーツは六本木のebonye(エボニー)


LAからのインポートのようですが、スエード風に見える人工皮革でゴム底ゆえリーズナボーロングブーツ

☆おしゃれを楽しむブログ☆

ebonye(エボニー) って昔からあるのですが、怪しい店構え(笑)


“Glamorous Casual”をコンセプトに、L.A.インポートとエボニーオリジナルで展開しているらしいプチプラ満載のお店。


可愛いくて面白いものがあるけど、安っぽいものも共存むかっ


王様のブランチの映画コメンテーターLiLiCoさん もよく利用されているみたいですねひらめき電球

やっぱり派手目アイテム満載ってことか(笑)



こういう店を109同様に上手に利用すると楽しいと思いますニコニコ



さて、スカルなプチプラコーデの全身はこちら林家ペー

なぜか・・・消火器と共に(爆)



大荷物の時、ペタンコブーツはやっぱり履きやすいビックリマーク


本来トレンカはパンプスやサンダルで履くのですが、ブーツインするとまさにタイツって感じニコニコ


でも、タイツならとてもこんなミニ丈1枚で着る勇気がないけれど、トレンカやレギンスだと所謂パンツを履いているんだという安心感がありますよねラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おしゃれメミのコーディネートワンピース帽子サンダルカバン


過去一覧の目次はこちら⇒ 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上、写真満載の長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

麻日奈 芽実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■待ってました~っ☆

スカルのお帽子&ブーツのアップ写真、お待ちしておりました(≧▽≦)

アップで見ると、
更にかわいいです~~!

ロックテイスト☆メミさま、
大好きです!!

わたしもメミさまみたいに、
素敵にロックテイストを着こなせるようになればよいのですが・・・。
精進しまっす!

6 ■Re:チュニック

>簡単料理・お菓子 マーサっちんスチュワート。さん

素敵奥様~☆
有難うござりますぅ。
今日は思い切ってジャズだし(?)と、ちょっぴり派手目にしてお出かけしちゃいました('-^*)/

グレーのチュニック気安くてこのお値段!
偶々通りかかったとはいえ、我ながらお買物上手と自画自賛した次第です。
まぁ、ショップの若いお嬢さんに年齢は言えませんけどね~(・Θ・;)

5 ■Re:やっぱりかわいい!

>【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処さん

退社前に有難うございます。
ブーツ可愛いですか?
プチプラゆえに嬉しいな~♪

やっぱりラニさんもそうですか?
タイツなら無理でもレギンスやトレンカなら勇気でますよね(笑)

4 ■Re:お洒落~♪

>皮革修復研究家@ゆみさん

まぁ、ゆみさんからのコメントを頂けるというにの私の靴コレクション中1,2を争うプチプラでお恥ずかしいです(-。-;)

お褒めに預かり、嬉しいです!
ハイブランドで全身だけでなく、時にはプチプラもミックスするコーディネートが大好きなんです(*^_^*)

でも、靴はハイブランド好きです♪
メンテはゆみさんに学ばせて頂きます。

有難うございます・

3 ■チュニック

好き好き~(≧▼≦)今日のメミさまはパンクでロックな感じっすか~?!ライブだから?♪このグレーのチュニック、そんなにリーズナブルなんですね!?見えないですわ。

2 ■やっぱりかわいい!

ブーツ、すごいかわいいです!!
それに3点セットのお値段! いいお買いモノでしたね(^^)

>でも、タイツならとてもこんなミニ丈1枚で着る勇気がないけれど、トレンカやレギンスだと所謂パンツを履いているんだという安心感がありますよね

メミしゃまでもそうですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私なんかほんっとにその通りで、タイツなら恥ずかしいけど、スパッツだしな、とよく自分を勇気づけてます(笑)

退社前にパソコンで見れて良かった~(満足、満足^^)

1 ■お洒落~♪

メミさんのファッションへの熱意を感じます。
とってもカワイイコーディネートですね。

スカルは昨年あたりからトレンドですけど、シルバーと黒でまとめたことで、ぐっと大人な可愛さになっていますね。

ヴェネタのバッグや、ハイブランドの小物たちが、このファッションを辛口にしているんですね。
すごいいいと思います♪

さすが!

コメント投稿

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。