☆秋一番の寒い日はおしゃれハンター(狩人)スタイルで♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆秋一番の寒い日はおしゃれハンター(狩人)スタイルで♪

人のご縁と温かさに日々感謝しているドキドキおしゃれ メミです。


昨日携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はどうぞスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大型台風18号迫る昨日は、この秋一番の寒さブタ 

薄手のコートも手に取ろうかと迷ったほどです。


最終的に手に取ったのは気軽なラビットファーベストで、

ちょっと狩人風(笑)


そうおしゃれハンター(狩人)のイメージってことで(^ε^)♪

向かった先はこちら の素敵なサロンですラブラブ


☆おしゃれを楽しむブログ☆



黒のトップスはナイロンとポリウレタンの肌にすいつくピッタリ素材で薄いのに暖かい優れもの

NAO TAKEKOSHI(ナオ タケコシ)


☆おしゃれを楽しむブログ☆


NAO TAKEKOSHIのデザイナー竹腰名生(タケコシ ナオ)は男性です。


受注会で何度かお会いしましたが、デザイナーというより一見学者風。

彼も幼少期にお父様の仕事でパリ在住だったことで話が弾みました。

学生時代はそのお父様の影響で物理学者を目指していたというので風貌に勝手に納得(笑)


ダナ・キャランのチーフデザイナーやジル・サンダーを経て、2001年にエストネーションとコラボレートしたオリジナルブランドの際、相当ハマりました恋の矢


エストネーションとのコラボ解消後のデザインは見ていないのですが、当時のイタリアで生地からこだわって作り、女性の身体のラインを追求したシルエットは秀逸。

このトップスはシンプルな定番ですが、リピーターが多いアイテム。


ラビットファーの気軽なベストは、日本のブランドで今は無くなりました汗

そう、もう8年くらい前に購入した物です。

☆おしゃれを楽しむブログ☆



ゴブラン織り風なバミューダパンツはTHE BALLROOM

☆おしゃれを楽しむブログ☆

4年前に少しだけウォーキングをしていたことがあります(ほんの短期間・・・笑)

その頃住んでいた赤坂から表参道まで歩き、ランチをして帰りは地下鉄か元気ならウォーキングというパターン(すぐ飽きましたが・・・ガックリ


そのウォーキングの時に普段通らない道を散策していて見つけたブティックです。

スタイリストの方がオーナーだとか。

リーズナブルなセレクトショップですが、オリジナルデザインの商品もあり、このパンツはそれにあたります。


ゴブラン織り風な柄が新鮮で、腰ばきのシルエットが美しかったので一目惚れして大正解なアイテムチョキ



グリーン寄りのメタリックなゴールドのバッグはGUCCI(グッチ)

バミューダパンツに通したベルトとお揃いです。


☆おしゃれを楽しむブログ☆


黒いラビットファーの帽子はCA4LA(カシラ)


☆おしゃれを楽しむブログ☆

別途109で購入したプチプラのフェザーのコサージュ(兼髪留め)をつけました。

シンプルな帽子にはピンブローチ、ブローチ、コサージュと何でも付けられ、表情が変わるので楽しいですビックリマーク

フェザーもスパンコールも昔から好きなのですが(笑)、今年は本当にアイテムが多く出ていますねキスマーク

☆おしゃれを楽しむブログ☆


アクセサリーはこちら

黒エナメルベルトに白フェイスの時計はNEWMAN

ネックレスは先日美しき母娘様にお世話になりこちら でちぎれた糸を修理して頂いたお気に入りのLAの作家の一点ものアーカー ネックレス


☆おしゃれを楽しむブログ☆

黒地にベージュのドットが刺繍されたタイツは、

イタリアのPierre Mantoux(ピエール マントゥ)


☆おしゃれを楽しむブログ☆



普段ブーツとしても素敵に履けるエナメル風な黒のレインブーツはCELINE(セリーヌ)

履き口のチェーンの型、ゴム底の側面にさりげなくCELINEのロゴが刻印されています。

ゴム底なので歩きやすいですよ~グッド!

そして履き口が広い筒状なので、こちらの美女のような惨事 にはならないデザインです(笑)


脱げない惨事のプチ解決法はこちらこちら でご紹介頂き恐縮しましたあせる

携帯用がないのでイマイチですがご参考まで音譜


☆おしゃれを楽しむブログ☆



そして、全身写真はこちら。


慌てて撮影して頂いたので近距離&上からアングルゆえ・・・

頭でっかち尻すぼみ系な写真で笑えますあせる


注意ワタクシ頭は大きくありません・・・笑



以上、ちょっぴり狩人風ゆえ「おしゃれハンタースタイル」と勝手に名付けましたニコニコ


ワタクシ所属のこちら の隊長率いるご褒美ィーナス隊 では


こちら のPRクイーンの名付けてくれたニックネームも


オシャレ・ハンター★美ィーナス・イエローチューリップ黄なんですラブラブ



お陰さまで気温の低かった昨日、寒さを感じることがありませんでした。


これから、ますますファーの出番キスマーク


若い方向けのショップにはラビットのようにリーズナブルなファーがたくさんありますねひらめき電球

少々毛が抜けやすいので、一緒に合わせるアイテムの素材にはご注意下さいませビックリマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おしゃれメミのコーディネートワンピース帽子サンダルカバン


過去一覧の目次はこちら⇒ 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上、写真満載の長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ



ペタしてね