お預かり! | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

昨日はねぇね学校の、学校公開日でしたニコニコ

普段、学校行事には一人では参加できない私。
学校公開も行くつもりはありませんでした。
でも、たまたまパパのお仕事がお休みにウインク

じゃあ、行ってみようか!!となったのですが、問題はこっちゃんですえーん
不安すぎてお留守番させられない私。
私自身も離れるのが不安ですえーん



旦那ちゃんがお休みだとわかったのが前日の金曜日。
ダメ元で、いつもの預かっていただくホテルにメール✉
でも、返事が返ってこないショボーン
個人のホテルなので、いつも返信は遅めなので想定の範囲内。
そこで、トリミングサロンへメール✉
でも残念、お休みです。すいません。とのこと。

ホテルさんから連絡待ったまま土曜日に。
やっぱり預けるの可哀想だし、行くのは諦めようかと思ったのですが、ちょっと調べてみることにウインク

色々調べて~いいホテルを発見!!
ちょっと遠いけど・・・・

初めてで、しかも当日なんてムリだよなぁ~と思いつつ、一応メール✉
そしたら、すぐに連絡が来て、なんとOKびっくり

送迎もお願いできるとのとこ。

でも、初めてのかたはどんな場所か見に来てください。とのことだったので、1時間ほどかけて、初めてのホテルへおねがい

そこは、個人のお宅の一室。
とってもキレイで、フリースペースで預かって頂けますニコニコ
しかも、ホテルの方が、一緒に過ごしてくれますおねがい


ホテルの方は元トレーナーさんでとってもいい方でしたウインク


初めてなので、アンケート記入したり、少しお話を。
この時間、とっても大切らしくて、こうして私とお話している姿を見て、こっちゃんは、「この人は大丈夫ニコニコ」と認識するそうです。


そして、いよいよこっちゃんをお預けですショボーン

泣く泣くホテルをあとにします。

毎日ずっと一緒に居る私は、こっちゃんと離れると、身体の一部を忘れてしまったような感覚ですガーン

不安を抱きながら学校へ。


しばらくすると写真付のメール✉を下さいました爆笑



おうちから、持って行った、「みじゅまる」とウインク

とってもいい子にしているとのこと。

そして、ホテルの黒プーちゃんLOVEのくーちゃんLOVELOVE


上手にこんにちわチュー

くーちゃんもお友達が苦手なそうなのですが、対面させてみたらお互い、いい感じだったそうで、ずっと一緒のお部屋で過ごせたそうです爆笑

こっちゃんも、くーちゃんもスゴイよ!!






そして寝んねハートハートハート

安心してお過ごしください。とのメール✉に本当に救われましたラブラブ

こっちゃんは、、やっぱり甘えん坊っちで・・・・


お膝の上でくつろいでいたそうですチュー


とても信頼できるホテルを見つけてラッキーですおねがい

いままでお世話になっているところも、同じような環境で同じような対応なので、気に入っていますが、今回のホテルもとってもよかったですウインク

信頼できる預け先があると、本当に心強いですウインク

本当は少しくらい、お留守番できるようにさせなきゃ困るんですが、私がなかなかムリでして汗汗汗


困った親ですねガクリ




「わたち、がんばったのよ照れ

トリミング前でモサモサこっちゃんです爆笑


長々と読んでくれてありがとうです照れ