川遊び♪ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

今週の火曜日は通院日でしたぁニコニコ

いつも、私の診察の間に病院の裏にある川で遊んでいるのですおねがい
今週は予約時間が遅かったので、初めて私も一緒に川に行きました照れ






おぉ、スゴイ川だびっくりびっくり
病院の裏にこんな大きな川があることにビックリびっくり
まぁ、高尾だからね。
山も近いし。

この日は、台風の影響かお水がいつもより多かったみたい。


そして、川遊びラブ
初めて見ました~WハートWハート





迷いもなく、水の中へびっくり

じゃぶじゃぶ爆笑爆笑

葉っぱ🍂を投げると、取りに行きますウインク





結構、深い所まで行きますびっくり

ちょっと泳いでたよ~爆笑

こっちゃん、スゴ~い!!

スゴイはしゃいでたよチュー

驚きと可愛さに、私も大興奮笑


しばらく遊んだら、車に戻りましょウインク





まーちゃん(私の母)に拭いてもらいます照れ

「お耳大きくて、なかなか乾かないから、よく拭こうねぇ~」
と言われて、お利口さんに拭いてもらってるこっちゃんLOVELOVE

あれれ、私の時はそんないい子じゃないよぉ~えー






「わたち、おみじゅあちょび(お水遊び)たのちかったわハートハート
 びちょびちょでちてへ

こっちゃんの川遊び姿、ビックリしましたぁ~照れ
おうちのプールはすぐに出ちゃったのになぁてへぺろ

とっても楽しそうな姿に、嬉しくなりましたラブ

こっちゃん、いつも病院のお付き合い、ご苦労様。ありがとねウインク


「本当にわたち、大変よえー
 でも、大好きなジジとまーちゃんに会えるのはうれちいわLOVELOVE

こっちゃんは、本当にジジとまーちゃんが大好きですラブ

車の後部座席で抱っこしてると、ジジのとろに、行きたくてキュ~ンって鳴くんですよ~笑
どんだけ、好きなのぉ~爆笑


こっちゃん、これからもお付き合いよろしくお願いしますおねがい

今日も読んでくれて、ありがとですウインク