ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。


テーマ:
先週の木曜日、月1恒例のトリミングで、こっちゃんは頑張ってきましたよ〜カナヘイうさぎ

ブログに書くのがおちょいわねえー
って、こっちゃんに言われましたてへぺろうさぎ

この日は、急遽、旦那ちゃんが振替休日になったので、ひっさしぶりにデートです

ケーキ屋さん併設のイタリアンレストランへカナヘイうさぎ

前菜とお好みのパスタかピザ、お任せケーキとドリンクのランチコースですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{04EDBEB2-091E-4D15-9DD4-475997A3D3A7}

{FF3FEE2F-87EC-45E4-AA7A-BEDDA72623F8}

{C99EEFE7-6DC0-4074-A10E-72F511A03B50}

{E445A70C-B048-45FB-9F21-BDA53E013C96}

{929FBCE5-599C-4754-A2FD-FA4AFF8A179B}
さすがケーキ屋さん併設だけあって、ケーキがオシャレにでてきましたカナヘイハートカナヘイハート
とっても美味しかったけど、とにかく落ち着かないあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

従業員は多いし、お客さんも多いし、こっちゃんは居ないし大泣きうさぎ大泣きうさぎ

不安だわぁ〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ

不安と言いつつ、私は食べ過ぎて気持ち悪くなったしあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりバカ

ここのお店ね、食べきれなかったピザをテイクアウトさせてくれるのカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ねぇねちゃんに、お土産できたよカナヘイハートカナヘイハート

こっちゃんが、頑張っている時に、美味しいもの食べて、ちょっと罪悪感大泣きうさぎ

そして〜頑張って変身したこっちゃん
{55341B86-F9AC-4169-A439-A1DA3CD64B11}

{2B04FDFE-2FC5-442C-96FC-DC8A69237416}

フワフワ、まんまるですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
実は、胴が長いんですよ〜

こんなに、フワフワストレートのまんまるちゃんも〜
{87C515AB-2BD4-44A9-AFDB-EACE7F7B1054}

{8C46B2FF-51ED-4F0F-BB89-C4831ABAE1F1}

もうクルンクルンになりつつありますてへぺろうさぎ
でも、クルンクルンの方がこっちゃんらしいんだなてへぺろうさぎ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

読んでくれて、ありがと〜とびだすうさぎ2サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。