結婚式♡ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

なんだか、お久しぶりになっていますてへぺろ

少し前になりますが、9月18日、兄の結婚式でしたラブキラキラキラキラ
ちなみに、お兄ちゃんはアラフォーですチュー
お嫁さんは30歳で私より若いです爆笑
でも、私より落ち着いてるてへぺろ



結婚式に出席にあたり、不安要素が・・・・

一番は長時間こっちゃんと離れることえーん
それから、都心に出かけることショボーン
式場は表参道です。

不安を抱え、電車で過呼吸になりそうになりつつも、なんとか到着ニコニコ

こっちゃんは、パパとおうちでお留守番ですLOVELOVE


結婚式場ってやっぱりステキLOVELOVE

私は友達がいないので、結婚式に参列するのは初めてですチュー







花嫁さん、ステキキラキラキラキラ

ウェディングドレス着たのはもう10年以上前だなぁ~
花嫁さんは完全にお姫様扱いよねLOVELOVE

ちなみに、私は永遠の愛を誓った相手とは、お別れしましたてへぺろてへ
今の旦那ちゃんとは再婚ですチュー

お兄ちゃんには
永遠の愛を貫いてほしいですね笑笑


式は身内だけの式でしたおねがい
そのあと、食事会ウインク












コース料理食べるのなんて、何年ぶりでしょうチュー

食事会の間は、旦那ちゃんと、LINEしてこっちゃんの様子を写メしてもらっていました照れ



「わたち、いい子にまちまちちてるわWハート

あ、こっちゃん今月もトリミング行きましたラブ






すでに、くるんくるんですが爆笑


こっちゃんと離れるのが不安で仕方なかったけど、なんとか式に出席できてよかったですおねがい

でも、あまりに離れている時間が長すぎて帰りは口が聞けないくらい落ち込んでしまいましたガーン

こっちゃんは、とってもいい子にしていたそうですウインク

結婚式に出席するのに、かなりのパワーを使ったため、しばらく使い物になりませんでしたてへぺろ

でも結婚式、ステキだったなぁ~LOVELOVE

おばちゃんだけど、ドレス着たくなりました笑笑


今日は、長い記事、読んでくれてありがとうおねがい