※すみませんっ!コメやアメンバーやその他諸々、あとでまるっと対応いたします。ごめんよーo(;△;)o
今日ほど仕事休めばよかったって思ったことはない!?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
とうとうこの日がやってまいりました。
 
本日は我らがの結成記念日。
メデタクを迎えました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
(あってるかあやしいので、間違ってたらご一報くださいっ)←おいっ
 
 
 
とか、に萌えに萌えまくってくれって、言ってるようなものよねラブ
 
×
 
なんて、いい数字なんでしょうラブラブ(←こーいうのを腐った人と言います)
 
 
 
思えばの記念日に気づいた11月。
 
 
『こんな良き日に何もしないなんて、担がすたる!?』
 
と勝手にやる気に燃えた私がいろんな担さんを巻き込んじゃいました(*ノω・*)テヘ
 
私が担さんにお願いした記事の内容はいたってシンプル。
2016年に自分が一番萌えた『マイベストを書いてくださいってことだけ。
あれもこれもいいので、悩まれたでしょうね~(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
ホントは最初、バトンにしようかな~とも思ったんですが、どうせなら一緒に盛り上がりたいなと、このような形になりました。
 
ご参加してくださったみなさまには、心の底から御礼申し上げます。
 
m( _ _ )m
 
 
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、メインにいきましょうね。
 
 
 
あーー、コホン(*゚ー゚)ゞ
 
 
 
担(じゃなくてもいいよ♪)のみなさーんっ!?
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい♪
隙間産業ユニット祭りが始まるよ~
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
大Sタカ宮Kユージもミテルヨ
 
 
 
 
大S「今日ハ大宮祭リデイッ♪」
大S「ユージ、出演料モラエルノカ?」
宮K「盛リ上ガッテ行コウゼィッ!?」
宮K「モチロン。ガッポガッポネ~」
 
 
 
 
ベスト大賞2016
開催じゃーい♪
 
 
 
 
大S「今日ハ、ヤキニクネ~」
宮K「シコタマ食ベルヨ~」
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
以下にご参加くださった担さんのお名前を記載しています。
お名前にリンク貼ってるので飛んでって、楽しんで、うはうはしてください♡
もちろん、お行儀よくお願いしますね。
※参加を表明してくださった順にて記載しています。

 
 
りみたん*さん
【好きな色は青。嵐大宮妄想小説、嵐小説BL】
※快諾&援護、ありがとうございましたハート

なかにおさん
【大宮さんと一緒。。。妄想blブログ】
※快諾&援護、ありがとうございましたハート

あみんさん
【『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~】
※快諾&援護、ありがとうございましたハート
 
めいみぃさん
【めいみぃのブログ】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ

hiroronさん
【hiroron0125のブログ】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ

めいびさん
【智くんとニノちゃんのお話~大宮妄想小説】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ

ぴーさん
【ぴーさん'sのーと2冊目】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ

pianpi5656さん
【pianpi5656のブログ】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ

Rayさん
【青の旅人~大宮の細道~】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ
 
ハルさん
【嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ
 
【自然系さん兄弟と愛しのニノちゃん】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ
 
【~To be free~嵐♡大宮 智くん☆にのちゃんと共に】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ
 
【ぴよたんの大宮ブログ】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ
 
Michiさん
【Kodachi's 大宮日記~ときどき嵐~】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ
 
【まあたんのブログ~嵐☆大宮~】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ
 
【ひよこバッチの大宮さん】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ
 
【ポイフルの嵐日記】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ
 
【青から黄色☆毎日大宮】
※参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
総勢19名、言い表せないくらいの感謝ですハート
※不備がありましたら、すぐにおしらせください。
 
 
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
今読んでいるあなたのベスト、もしくはベスト○○(好きなコンビ名)はなんでしたか?
2016年を振り返って、このコンビのココがスキ♡ってとこを振り返るのも楽しいですよ。
もしよろしければ、実践してみてください。

それでは2017年ものっけからさん観察とまいりましょう!
私の企画に賛同してご参加くださった皆様、本当にありがとうございました♡
 
 
2016年12月28日
 
キラよりタカユージ嵐担に愛をこめてラブラブ