さあさあ❤︎
『ベスト大宮大賞2016』発表です。
今年一番の大宮ちゃん«٩(*´ ꒳ `*)۶»

萌え萌え萌えしたのはー。
やはりね。むふ。
『ニノさん大賞2016』2016/4/12
では、ないでしょーか。。。
{AE82AEE1-0D50-47BA-A315-3AA6ECD1FAE9}
あちゃ( ´ ▽ ` )
アレですか。( ´ ▽ ` )×あら。
{3400306B-1A92-4E34-A61D-E5E2D94A97AB}
もーねー。ニノとサトシ君。随所で、ラブビーム
炸裂しててねーー。
はじめっから、期待しか、ないっ。
ちゅー。ちゅーー。ちゅっ。

番宣で、予習してた、良いコ達。
もーねーー!❤︎
テレビで、こんなに萌えるコト出来るなんてっ❤︎
はやくっ、はやくっ( ´ ▽ ` )
{4904BC13-AD3C-4586-B258-74C0E1FDA0BC}
通常営業には、もう、( ´ ▽ ` )もえは、ね。
少しだけねっ╰(*´︶`*)╯♡あははー。

大宮コント。
どさくさに紛れて、自由な手。
グラサン奥の、眼、ニヤニヤ。
{646F6E0E-7C3C-4C4E-8105-5D8118D25352}
あーーーかわいーーー。
大宮ちゃん。 三十路おじさんだけど、
ホントに、愛おしいねー。
この小動物感。
ニコイチ❤︎間には、誰も入れないね。
{A363193B-6CB6-4370-9B39-245A5D79401A}

コント終わって、
二人の、世界へ。  
ずーーーっと、見つめ合ってるねー❤︎❤︎
ニノちゃん、本番中ですよ。 
大野くんと、一緒の嬉しさが
溢れてるね❤︎
この会話中の大宮ちゃんも、好き❤︎
お行儀、悪いよーー。うふ。
{FF8F7169-BA62-4C17-A837-9C59477CAA8D}
やっと、ここだー。ごめんね。貼り貼りで。
{0A8035A1-A81A-4250-BBA0-9F38309086B4}

{94FE5C80-9360-447A-A146-8B948E69B104}
ニノちん。くちびる準備おっけーー。ね。

ここからは、各自脳内再生してね❤︎
妄想開始\(//∇//)\\(//∇//)\٩((灬∀灬))۶テレッ♡
{9125DDE4-8558-45D2-A92E-EAF0BA125F63}

{0744A70D-39D4-4F5F-94D3-27D8793DBF74}
ここさー。オンエアは…こーなってたのね。

お?おかしーなー?
ちゅー、したよな?おいら。ちゃんとNHK
したよ、な?

\(//∇//)\ええ。ちゃんとね。NHKしてくれましたよね❤︎
ツイ、ホンキに、なって。。。
スタジオ内、、静かになって。。

リズムくんの、声で、正気に、、
あ。そーだっけ?
そーいや、、そんな?
カズ、かわいいからさ。
ごめん?迷惑かけた?

いえいえ。ニノさんのスタッフはね。
みなさん、ワタシのふぁんですから。
アレぐらいじゃ、。大丈夫です。
何回か、、撮り直し、したじゃないですか。

ホンキの続き。あの後、してくれましたよね。

でも、あんなに近くにイテ。
ごめん、できねー。。
まあ、ね。仕方ないよね。。。オンエアは
そーなるよね。

そーだったのよ❤︎うふ。じつはね。❤︎あは❤︎ 
妄想バンザイ。

大宮ちゃん、2人共、嬉しくて❤︎
顔緩んでるよおーー!
ニノ、良かったね❤︎一緒にお仕事出来て❤︎
{8C157175-0F2F-45C5-AB7D-C23DDC2BCC88}

{E0677F5D-089E-4E64-90AA-D637E7E18153}
観てるこちらが、恥ずかしいホド。。
らぶらぶ❤︎な、2人。

この回は
多分、放送、出来ない。。出来なくなっちゃったよね。

だから、余計にね。
大宮担には、
貴重な
貴重な、神回だと、思います。

ぴあんぴテキ、
ベスト大宮大賞2016

ヤッパリ、これかなー。
ベタすぎ?


皆様は、
どーかなあー?



大宮SK結成記念、に。ね。
この記事あげました。

キラちゃん❤︎
貼り貼り、だけに、なっちゃったー。
こんなんで、いいのかなあー?
楽しい企画ありがとうございました❤︎

萌える。
燃える。
悶える。←チト違う。

うーん。深いな。

大宮ちゃん。
大好き❤︎
これからも、ずっとね。
一緒にいてね。

よろしくね。