ベスト大宮大賞2016✨ | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m


私的ベスト大賞2016

ドゥルルルーー

じゃーん


Arashi  Blast  in  Miyagi


{B43489AD-DF49-4967-BDB4-00F07932C9EA}{C12981CA-B4C2-43E4-8235-6B9943A65D16}

この大宮です。

「Blast  in  Miyagiなら昨年じゃないの?」と思われる方もいるかもしれませんが、
DVDが発売されたのが今年なので、
大目に見て頂けるとありがたいです(。-人-。)

感謝カンゲキーを地元の高校生達と合唱するコトになり、みんなの準備が整い、
嵐さん達がスタンバイに向かう時、

(.゚ー゚)<さっ、大野さん行こう。

とでも言う様に優しくおおちゃんの背中に
手を添えるにのちゃん。
決しておおちゃんをおいてけぼりにはしない。

二人の歩く速度・歩幅もピッタリで❤
(だから、2枚目は二人がキレイに重なって
おおちゃんが見えません(笑))

そして、

{FC0579DA-DCD6-4CE5-9EF3-FE4FBB7167D1}{DD2BDB06-3560-490B-8D8D-577C8E4148C1}

唄い終わったあと、にのちゃんが相葉ちゃんにツッコム時も

(.゚ー゚)<ねぇ
(´・∀・`)<んふふふ

にのちゃんは必ずおおちゃんを見て、
おおちゃんもにのちゃんを見て、
暫し見つめ合って❤

{265120C7-CF17-4900-98A9-7BDC9394C486}

引きで見るとすごくよくわかる
この大宮の距離間(´>∀<`)


多分、何でもない" いつもの大宮 "なのかもしれないけど、だからこそ、いつも以上に
今まで以上に嬉しかった( p_q)しすごく印象に残っている。

他にも色々浮かんだけれど、私の中では
これが一番ですカナヘイうさぎ



上手く伝わるかどうか不安ですが、
他の大宮担の方々の記事を読んで
色々勉強したいと思います気合いピスケ


イマイチよく分からない内容になってしまいましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました❤

たくさんの方にHappyが届きます様にとびだすうさぎ2