ベスト大宮大賞2016 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

やって来ました

ト❤賞❤2016


まずは、企画発案!お誘いの声をかけてくれたキラちゃんへ❤

本当にありがとうカナヘイピスケ

年末に、楽しいこと出来ました。
みんなの大宮愛を読みに行くのも楽しみだなあつながるうさぎ



さてさて、それでは発表いたしましょー!

なかにおのベスト大宮大賞2016は




コレっ❤

なんなん!
これは、なんなの!

いや、マジで!!

『和は俺のものっ!!』

が、溢れすぎてて大泣きうさぎ
危うく泣くところでした。

いやもうね。このグラビアすごいよね。
とにかく、さとぴの和への愛が溢れまくってて、その愛を全身で受け止める和くんが美しくて、柔らかくて!!

まーじーでーーー!!(錯乱気味)


(´・ω`・)?えっと、カミングアウトですか?

俺たち結婚しました❤的な?


ああ!
これ、新婚夫婦のおうちにお友だち遊びに来ましたカナヘイピスケな、お写真ですか?

なるほどそうゆうことですかφ(..)


納得です❗

だから

寄り添ってるし


同じ表情してるし
(安定の大宮シンクロ❤)


和とおいらの食べるケーキだよ
旦那さま、甘い顔してるし照れ


本当に幸せそう❤


パーティーの途中でお友達がお嫁さんの可愛い写真撮ってダブルピース

可愛すぎるやろおおおお願い
なんだこりゃ。
本当に33歳の男性ですか?
旦那さまがメロメロなのも仕方ないですよねー。こんなに可愛いんだもんラブ


でね、その、メロメロ旦那を、お嫁さんが撮ってるんだけど....

カッコよすぎるやろおおお❤

『俺の旦那さまは、こんなにカッコいいんだもん!触らないでよ!』

和くんの声が聞こえるような気がします。
本当にカッコええなラブ
ベタ惚れなのも納得です❗


さて、お嫁さんはお料理の味見ですか?

なんかエロく見えるのは、私の目が腐ってるからでしょうか?

『和!そんなエロい顔みんなに見せちゃダメっ( ;`Д´)』

『なに言ってるんですか、ばかなの?』

『そんな可愛くないこと言う口はこうだっ........チュー❤.....和はおいらのだからなっ!!』

みんなの前でそんなことしたから、旦那さまはお仕置きされてますウシシ

でもねえ、嬉しそうに見えるのはなんででしょー?

本当にラブラブです。


気をとりなおして、お食事でふ。

旦那さまの向こうに、ちゃんとお嫁さんいらっしゃいます。

私の大好きな!萌え袖からのぞく可愛いお手々❤
小さなお口をおさえてますっ大泣きうさぎ

このニコイチ感
夫婦感っ!

泣けてくるううう。るるるるるー大泣きうさぎ


パーティーの最後には、記念撮影カナヘイハート

そっと肩を抱く旦那さまの手が、全てを物語っていると!!そう思うのです!!


あーーーーー!

マジで!ごちそうさまです❗



パーティーの後はふたりでまったり❤

小動物ラブ

こんなペット欲しい‼
可愛いよおおおおおおお大泣きうさぎ
(情緒不安定か?興奮しすぎとも言う)


みんなでパーティー❤

なのに
安定



いやもう、最高です。

完璧です。

末永くお幸せに❤


は永遠に
不滅でふ



こちらの大宮さんの新居で結婚おめでとうパーティーの様子は、2016年12月12日発売のTVガイドさんにて、紹介していただいております爆笑





さて、ここからは、ベストには漏れたけどかなり迷った今年の大宮さんを少しだけカナヘイピスケ


おえかきしりとりで、さとぴを見上げるうるうるにのちゃん❤

いやもうね、ワンコだしカナヘイハート
うるうるおめめだし❤
愛が溢れすぎでショーー!!
なんか、すっごい幼く見えて腸ドキドキするんだけど、それは私が変○だからかしら?

こちらは、2016年11月12日嵐にしやがれからのひとコマです。



続いて、どんちゅーげりっ❤

これも、後頭部サイドからではございますが、さとぴを見上げる和くんと、甘すぎる顔のさとぴを、お楽しみいただきたいと思いますラブ
しかし、なんつー甘い顔❤

よっぽど可愛い顔してみあげてるんでしょーねー❤その顔みせてくださいっ!!

おえかきしりとりの時みたいな顔かなあ。
だったらあの甘い顔も納得だわあ。

こちらは、2016年10月26日発売のアルバムあーゆーはっぴい?初回特典のDVDから。



そして、今年のダイジェスト

ぱわぱらラブラブデート
しやがれでのいちゃらぶ
ワイドショーで流れたラブラブ大宮❤
愛のおしぼりアタック
しやがれでのいちゃつきぱーと2
ニノさん大賞でのドキドキ❤

そして!

でたっ!さとぱんち

これ、かなりのレアパターンラブ


こちらは、Mステにて、披露されました。
(日にちが分からんかった。ごめんね)



まだまだ、つつけば沢山あるけども、本日はここまでにさせていただきます。

いやあ、マジで!今年の大宮さんはラブってる。るーるるるるー❤


毎年、ライブの時期はラブラブしてるけど、今年はちょっとすごいよ!!

本当に幸せな1年でした。

来年も素敵な大宮さんを待ってますね❤


sk結成記念日おめめとー❤


ながーい記事を読んでくださった皆さんもありがとうございました❤


追伸

キラちゃんおぼえてるかな?
「直前にものすごい大宮ラブ爆弾来たらどうしよー」って私が叫んでたの(笑)

マジで、きたね❤
ここ最近の大宮さんはすごすぎて、大賞はこちらの大宮さんになりましたカナヘイハート


本当に楽しい企画をありがとう❤
また、誘ってねカナヘイピスケ