インドア | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

飲めないお酒(最近はトロピカルな酎ハイ)を飲むと
どうしても夜中に目覚めてしまう。

外では、ピカピカ!ドドーンドドーン雷がずっと鳴ってるよ。

楽しみにしてた海水浴が出来るか気になるな?
実家は仁淀川河口近くのサーフィンのメッカで
前からやりたいと思ってたが、今回の怪我で危ないスポーツ禁止になったから見るだけ(ToT)

毎日サーフィンが出来るくらいの波があるから
海水浴が出来る場所も限られてるそうです。
先日の台風の時は、今までに見たことがないくらいの大波だったと
危ないのに見に行った母が言ってます(^w^)

で、テーマのインドアですが
妻に『やっていいスポーツは何?提案(・o・)ノ
ボーリングならどうよ?』

妻『そうね!ボーリングならいいかな(⌒~⌒)』

決定!(b^ー°)
これからはまるスポーツは
ボーリングかも?しれない…