高知の日曜市 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0315.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0314.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0317.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I03180001.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0319.jpg

朝ご飯をゆっくり食べて
のんびりしてから日曜市へ行きました。

朝早くから出店してる父が
『高速千円が無くなったからか人が少ないよ』と(┳◇┳)

父の店は高知城から一番遠い、電車通り近くです。
着いてみたら、隣りの店も休みだし寂しい感じ(∋_∈)

暑いなか、リンタが誰よりも元気で
ずっと歩いて市を見て回りましたよ。
途中で高知名物のアイスクリンを食べて涼んでまた歩いて
父の店に戻ったら疲れた~と座りました。

ユウは実家の隣の子が使わなくなった
昔の仮面ライダーのおもちゃが気にいって離しませんよ

明日は海に行く予定ですが雨の予報?
どうなるかな(・_・;)