くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます

NEW !
テーマ:
土曜ワイド劇場
温泉若おかみの殺人推理ー別府編

放送日が2月25日に決まりました❗

写真は別版からお借りしたものですが
岡田茉莉子さん、東ちづるさん、羽場裕一さん、そして、芳本美代子さん
別府、湯布院での殺人事件がどんな風に推理して解決されるのか?!

私が、どこで出てくるのか?

ドキドキドキドキ😵💓
もし、カットされて出てこなかったら…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


北九州ロケ3000人のエキストラの中に
金髪の私が…いるはず??

嫁さんから
『探すのに三回は映画を見て、DVDも買うんだろうな😵』と

自分を見つけるまで見続けます🔍

相棒ー劇場版 予告編


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブルーバード劇場のプロデュースをしている
映画ライターの森田さんからの緊急告知が有ります。



別府の皆様!!!拡散お願いしますーーー!!!

てか!てか!てか!
すんげートラブル連発にて

いっきなりしあさってにイベントが決定して
告知間に合わなくてやばいの!(´༎ຶ༎ຶ)(´༎ຶ༎ຶ)


あぶでかシリーズをはじめ刑事ドラマや時代劇で
おなじみの
俳優・伊藤洋三郎さんが
映画「秋の理由」のトークショーで
1月21日土曜日に別府ブルーバードに急きょ来訪!!!

トークショーの後は握手&サイン会も同時開催

皆様、大人の渋カッコイイ男の色気を堪能しにきてくださいっ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。