試合後のボクサー | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0322.jpg

昨日の朝、リンタの顔を見てびっくり(°□°;)
『お前はボクサーだったのか(・◇・)?』ってくらい腫れ上がってる(◎o◎)

数日前から左目横に引っ掻き傷が有ったから
『細菌で化膿したか?』と高知市内の病院へε=ε=┏( ・_・)┛

耐震工事中の病院の駐車場に入ったら
『ガス臭い?』おかしいと思いながらも
玄関に入ろうとしたら工事の作業員が
『ヤバい、ガス管に穴開けた(∋_∈)』
『え~(゜∀゜;ノ)ノ』作業員の足元の水溜まりから
ブクブクと吹き出してるし…

『大丈夫なのかな?』と焦って病院に入ったよ。

リンタは診察の結果『虫刺されですね(⌒~⌒)』
ありゃありゃ(^_^;)
ま~良かった!

外出たら、四国ガスの緊急自動車が来てて修復作業してました(-o-;)

それから、高知最大のイーオンへ
別に買い物は無いから
子供の遊び場で(有料)時間潰してから帰りました。
海は諦めて、花火をして高知最後の夜は終わり。
今日、帰ります。