追加公演♪ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

ゆんゆん上地雄輔のLIVEなのですが・・・


7月30日 東京国際フォーラムホールA
9月19日&20日 大宮ソニックシティ大ホール
9月24日 NHKホール

に加えて・・・


9月23日 NHKホール


参戦決定しましたぁ~о(ж>▽<)y ☆
タイトル通り、追加公演です('-^*)/
過去最多の5公演参戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今年、5公演行こうかなとか思ってた中で、名古屋行き断念したから、この追加は嬉しかったんですよぉ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
んで、まさかの一発当選きらきらおまめきらハート
今年、上地さんに呼ばれてませんかね、私www
KinKiKinKiKinKiの相方ちゃんであるYちゃんを誘ったんだけども・・・
ギリまでわからんな・・・これ・・・(・_・;)
う~ん・・・行けなくなったら、行ける子探さなきゃあせる
1枚余っちゃうししょぼん
予備のCrewの子、他に見つかった言ってたしガーン
今なら、参戦できるチャンスですぞ~~~~~~~~~~~~、Yちゃんよ!!
チケット代とかお金がらみあるからな・・・そこかな、きっと(;´Д`)ノ
ダメだったら、LINEで同行者探すか・・・
最終手段は、、、強制で母とだな(^_^;)
去年の大宮の時、母連れてってるから、大丈夫っしょべーっだ!
あ・・・



こんなんで、KinKiKinKiKinKiのソロコンサート当たるかな。。。
心配だぁ(T▽T;)