最後の・・・ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^


4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



今日は、おばあちゃんと母とでおじいちゃんのお墓参りしてきました音譜
私、仕事でなかなか行けなかったからね(;´▽`A``
それもあるけど、ドームで働いてた時の給料が今日、入ったので、取りに行きたかったっていうのもあったしべーっだ!テヘ
家から行くのもめんどかったからσ(^_^;)
14時以降の受け取りだったし・・・
10日ぶりに行ったら、女性の上司と働いてた時に一緒に巡回行ってたバイトの男性と社員の男性に会って、挨拶交わしてきましたwww
一緒に巡回行ってたバイトの男性なんか、手振られたしねwww
私も思わず手振ったけどwww
辞めてから、10日しか経ってないけど、懐かしさがあったな・・・
もう、従業員ゲートからは入れないけど、コンサートでドーム来るから、その時に懐かしいメンツに会えたらいいな~なんてべーっだ!
今日も行ったけど、あと、1ヶ月後にGLAYのLIVEで行くわwww


そんなんでドタバタしてて、急いで水道橋⇒新宿に戻ったりしたから、疲れた・・・しょぼん
おかげで足の付け根がめっちゃ痛くなり、湿布貼ってます・・・
18時くらいから貼ってるんだけど・・・微妙にまだ、痛い(ノ_-。)
4日ぶりに外出したせいかなwww
しかもかなり歩いたし・・・



よく、寝れるかなぁ・・・
おやすみなさいぐぅぐぅ












GW特別企画!アメブロ春の大抽選会