Blog WITH US!!~Tsuyoshi&Me&Koichi~

オタクブログへようこそ♪
KinKi Kidsに溺愛中♡
You Tuberさんでは、2BROと水溜まりボンドにはまり中♬
東方Project大好きな魂魄魔理沙のブログです^^
ほぼKinKiおっかけブログ?になりつつありますwww



テーマ:

ほんとにびっくりでした。。。

 

 

 

小林麻央さん。。。

最初、知ったのは、職場の事務員さんの言葉・・・

 

「小林麻央さん、亡くなったって・・・」

 

思わず、嘘・・・と心の声が漏れてしまうほど、びっくりで・・・

麻央さんと年が近いので、ただただ、びっくりでした。。。

年が近い方が亡くなると、涙が止まらなくなります・°・(ノД`)・°・

私も小・中学校時代の同級生を事故で亡くしてるので・・・

それに

 

 

私も4月に祖父母を亡くしたばっかりなので・・・

余計に涙が止まらなかったです(ノω・、)

 

もっと・・・麻央さんの活躍してる姿、見たかったな・・・

お疲れ様でした。

安らかに・・・。

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブラブラブ
 
 
つよの平安神宮ライブおねがいキラキラキラキラ
私より母がめっちゃ叫んでましたけどね(  ゚ ▽ ゚ ;)
今年は・・・
 
舞桜と私と舞桜のアニメ仲間であり私のKinKiKinKiKinKiファン仲間である男性と参戦予定ルンルン
母も行きたいようなので・・・
 
私名義⇒3枚
母名義⇒2枚
 
申し込みしようかなと考えておる次第ですてへぺろ
 
私名義で当選の場合⇒舞桜と男性と私
母名義で当選の場合⇒母と私
 
で参戦者変わりますウインク
宿泊施設はね・・・
一昨年・昨年とお世話になってるあそこでいいかなと・・・(^▽^;)
ギリギリにわかるし、あそこギリでも取りやすいし(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
まぁ、舞桜たちと行けるのであれば、相談で決めてもいいんだけどね・・・σ(^_^;)
 
 
今年は、KinKiKinKiKinKiヲタ活動が忙しいぞぉ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人

テーマ:
予約してきましたぁ~ルンルン
 
KinKiKinKiKinKiちゃんの新曲とLIVE DVDラブラブ
アマ○ンで買おうかとも思ったけど・・・
地元のCD屋が新しくなってから、買ったことなかったからねアセアセ
ちょうど、母のGLAYのAlbumも同じ発売日なので、取りに行ってもらう予定ですてへぺろ
私の方がDVDとCDの両方あるので、高いけどねアセアセ
DVDは買おうか悩んだんだけど、DVDの初回盤のみ買うことにしましたアセアセ
Blu-ray買っても見てない自分がいるからねσ(^_^;)
DVDとCDで予約したの、久しぶりじゃないかなぁ・・・
どちらかしかリリースってことが多いからねウインク
 
 
この3日後にKinKiKinKiKinKiちゃんに会えるんだもんね照れラブラブ
楽しみ、楽しみルンルンルンルンルンルンルンルン
AD
いいね!した人

テーマ:
昨日、リアル友・Yちゃんと久々のお出かけ~ルンルン
 
 
アニメ○ト本店で買ったやつルンルン
アニメ○ト池袋本店は、KinKi KidsのブンブブーンでKinKiKinKiくんが来たとこなんです照れ
だから、どうしても行きたくて・・・
舞桜との時は、秋葉原が近かったから、そっち行ったけど・・・
その時も銀魂・高杉グッズ&東方projectゆっくり霊夢ゆっくり魔理沙グッズ買ったけど・・・
懲りずにまた、買っちゃいましたてへぺろ
東方projectグッズは、載せられず、隠してしまってますが・・・
Yちゃんもちょっとは東方に興味を示してくれたみたいで・・・
このまま話せるといいなぁ~なんておねがい
あ、そうそう!!
なんと!!!!!!
Yちゃん、、、
 
2BRO(弟者・兄者・おついち)のファンらしくてキラキラ
まさかの私とそこで話が盛り上がるというwww
動画も毎日のように見てるらしいですwww
生配信も見てるってキラキラキラキラ
まさか、こっちで話ができるなんて思わなかったから、すっごく嬉しかったわおねがいキラキラキラキラ
身近にはいないだろうな~と思ってたからねアセアセ
今後、2BROネタで話できるわwww
 
Yちゃん、楽しかったですルンルン
ありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
この1週間前にも舞桜と秋葉原店でアニメ○トに行ってますけどねてへぺろ
懲りずに行きましたとさwww
いいね!した人

テーマ:
昨日、友達と友達の好きな俳優さんの舞台を観てきましたルンルン
まさかのパンフレットと写真買っちゃいましたがてへぺろ
記念にねルンルン
イケメンさんなだけにかっこよかったですラブラブ
そこからの・・・
 
 
友達のお薦め店のパンケーキキラキラ
もちろん、お昼食べてから、夕方におやつwww
動画で見せられないのが残念ですが、パンケーキなのにプルンプルンしてますwww
私、半分で良かったようで・・・アセアセ
美味しかったですキラキラ

 

KinKi・つよが実写でやる役の銀魂・高杉晋助グッズラブラブ
リアル友の舞桜にお願いして、アニ○イトまで連れて行ってもらい、買ってきちゃいました照れラブラブ
ここまで高杉フィーバーきてるからね、私www
さすが、おつよですわキラキラキラキラ
ここまで私をマニアにさせるとはwww
あとは・・・
東方projectゆっくり霊夢ゆっくり魔理沙グッズを購入し・・・
全部で約5000円分のグッズを購入照れ
買いすぎた・・・
 
舞桜、ありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
次回、舞桜に会うのは、来月のKinKi KidsKinKiKinKiの20周年イベントの時ラブラブ
今回、舞桜の本命さんだったから、次回は、私の本命ちゃんラブラブ
楽しみ照れルンルン
いいね!した人

テーマ:
10年待ったかいがあった~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 

KinKi Kidsの20周年イベント、当選したぁ~~~~~~~~~~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

10年前の10周年イベントが参加出来なくて、すごい悔しかったから、20周年は絶対に行ってやる!!と思ってたから、めっちゃ嬉しラブラブラブ

ボイス時計に続き、念願叶いましたキラキラキラキラ

や、やっと・・・お祝い出来る・・・。

ただ、私、あんまりはしゃげないけどねガクリ

それでも夏にKinKi KidsKinKiKinKiに会えるだけで、幸せですラブラブラブラブ

 

KinKiKinKiKinKiにしては、初のお金が後払いだったわwww

もう、お金払いました~照れ

 

 

昨年あたりからKinKiKinKiKinKiファン?になったリアル友・舞桜と参戦しますルンルン

最近、ずっと舞桜と参戦中だけどねてへぺろ

 

 

よし!!これで仕事頑張れる!!!!

いいね!した人

テーマ:

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
初めて行った大きな花火大会は、4年前の神宮外苑花火大会でしたキラキラ
これね、実は・・・
 
 
LIVE付きで出演してたアーティストの中にうちの子たち(KinKi KidsKinKiKinKi)がいたんです照れラブラブ
あの時、まさか花火をあの子たちと見れるなんて夢のまた夢だと思ってましたから、めっちゃ嬉しかった照れラブラブ
KinKiKinKiKinKiファンの友人と見に行ってたよルンルン
その友人、花火そっちのけでKinKiKinKiKinKiちゃんにいってたけどね(^▽^;)
確かにかわいかったけどね、KinKiKinKiKinKiちゃん照れラブラブ
KinKiKinKiKinKiちゃんを屋外で見たのは、これが初でしたキラキラ
でも、単独ではないからアセアセ
マッチさん(近藤真彦さん)とタッキー(滝沢秀明くん)いたしねアセアセ
KinKiKinKiKinKiちゃん、屋外編、単独で見れれば、今年(2017年)がお初ルンルン
見れるといいなぁ・・・キラキラ
 
 
あの時、こんな有名で大きな花火大会行くのは、最初で最後かなぁ・・・と思ってたので・・・
今のとこ、それ以来、行ってないです(^▽^;)
最初で最後の国立競技場だったしね(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
以上、私の花火エピソードでした~ルンルン
いいね!した人

テーマ:

クラッカーGLAY デビュー 23周年クラッカー

 

 

 

母が大好きなことがきっかけで、娘の私も何気な~~~~~くファンしてますてへぺろ

7年前くらいに母が念願のファンクラブに入り・・・

ライヴも7年前くらいから参戦するようになり・・・

最初は、大阪だったよねてへぺろ

これが私と母の初遠征だったなニヤリ

それぞれ・・・

 

私⇒TERUさん(vocal)

母⇒TAKUROさん(Guitar)

 

のファンですラブラブ

 

いつも親子でGLAY LIVEは参戦してますルンルン

今年も年末近だけど・・・

Arena Tour参戦します口笛

これからも母と行ける限り、遠征もしつつ、LIVE参戦したいと思いますルンルン

 

GLAYさん、これからもよろしくお願いします(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

最近はね・・・

 

 

私の本命のKinKiKinKiKinKiちゃんの方にも参戦させてるんだけどねてへぺろ

母、何気につおしのファンだったりするからwww

いいね!した人

テーマ:
ただ今、父の実家に泊まり中音譜



今日のお昼音譜
北海道の醤油ラーメンは、濃いんですにひひ
北海道のスープは、油っこく、醤油が濃いので、美味しかったです(*´∀`*)
ちょっと、小さいトラブルあったけどね(^ω^;);););)
そこから、お土産買ってからの実家へ。
お風呂からの夕食音譜
今は、ゆっくりしながら、ブログ書いてたりする(*´艸`*)


明日は、いろいろ家でやります(^ω^;);););)




おやすみなさい(-β-)zzz
今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)
いいね!した人

テーマ:
訳ありで行ってきます。




今回は、最初で最後のフェリーで。
自家用車ではないと、ダメな理由もありますしねあせる
自家用車で行けるのは、自家用車が乗せられるフェリーだけあせる



今日は、フェリーの中で宿泊のため、スマホが使えませんあせる
なので、今、書いてます。
テストも兼ね、スマホから音譜
PCは、行く前にオンラインゲームしてるから、使えず(๑>؂•̀๑)テヘペロ


できるだけ、更新するように頑張ります!!



では、準備して、行ってきます(*^ー^)ノ
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。