かなり遅れましたが・・・ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

GLAYのLIVE、5月31日参戦できるけど、30日は私のモバイル枠で抽選中・・・で2ヶ月前のブログに書いて終わってましたが・・・
てか、書くの忘れてたwww




5月30日も参戦決定!!



になりましたо(ж>▽<)y ☆
これでGLAYの20周年集大成LIVE、2日間参戦できますо(ж>▽<)y ☆
母に喜んでもらえたので、良かったです(*^▽^*)
ドームで働いてたから、知り合いには会う確率高いですケド。。。
まぁ、辞めたから関係ないかな(^▽^;)
新しい職場で頑張って、お金稼いで・・・
グッズ・・・は・・・あんまり買わないようにしなきゃなあせる
ゆんゆん上地雄輔にKinKiKinKiKinKiソロあるし・・・
お金もたないし・・・



まだ、1ヶ月以上あるけど、、、
楽しみ、楽しみニコニコ音譜