∑(0д0) えっ!! | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

大変なことが起きた!?
KinKiKinKiKinKiが・・・
ソロコンサート・・・だと・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
しかも同時期に・・・(((゜д゜;)))
それならさ・・・



KinKi KidsKinKiKinKiでやってくれよΣ\( ̄ー ̄;)


お金、いくらあっても足りないから(/TДT)/
私だけじゃなく、KinKiKinKiKinKiファン、みんな叫んでます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私の場合、ゆんゆん上地雄輔もあるから、余計に辛いんだよぉ(/_;)/
行く・・・予定・・・だけど・・・
どっちか片寄ってる人にはいいけどさ・・・2人のファンの私としては・・・辛い(T▽T;)
しかも申し込むの1公演だけじゃないからねwww←

KinKi⇒4公演
KinKi⇒2公演

申し込むからべーっだ!
行く会場は・・・

KinKi⇒渋谷公会堂・東京国際フォーラム
KinKi⇒横浜アリーナ

でっすニコニコ



↑のような画像、作って、LINEのホーム画に設定中音譜
まぁ、1公演でも当選してくれれば・・・いいです(^▽^;)


給料、今度から今までより半額になっちゃうのに・・・大丈夫かな、これ。。。(´д`lll)
相方のYちゃん、嘆いてるだろうな・・・
私が嘆いてるくらいだから(>_<)