今日で。。。 | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

東京での仕事を退職してきました(^O^)/

「次の仕事、頑張ってね」

と上司と先輩・後輩に見送られてきましたヽ(゚◇゚ )ノ
1年と1ヶ月、働いてたので、やっぱ、名残惜しいです(TωT)
涙出そうだった←
でも、ドームには、来月にGLAYのLIVEで行くんですケドwww
30日にも用があって、行かないといけないしあせる


来月の4日から地元で働くための準備します('-^*)/
その前に・・・
ちょっと、お手てがですね・・・腱鞘炎はてなマークかなと(T▽T;)
この前右の手の甲が治ったと思ったら、2日間仕事しただけで今度は、左が・・・(ノДT)
力が入んなくなっちゃって、今、湿布貼ってます(´□`。)
前の前の仕事するようになってから、腱鞘炎が起こるようになり・・・今は、腱鞘炎の常連です・°・(ノД`)・°・
まぁ、、、
少しは治ってくれると・・・ありがたいんだけど・・・
さて・・・




明日から2週間ちょいあくので、ゆっくりして、次の仕事頑張りたいと思います!!
その休みの間、ずっと聞けなかったKinKiKinKiKinKiのラジオ・どんなもんヤビックリマーク聞きます音譜