祝☆36歳☆彡 | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

KinKiKinKiKinKiのつよに続き・・・
その約1週間後の今日、、、



ゆんゆん上地雄輔が誕生日を迎えましたクラッカー
おめでとうですクラッカー
ゆんゆん上地雄輔の公式LINEに愛のメッセージを飛ばしてきましたラブラブ


ヘキサゴンで出会って、「誰、この人はてなマーク」から始まり、ファンになったゆんゆん上地雄輔www
性格が合わないからと、羞恥心で1番最初に省かれたゆんゆん上地雄輔
今ではすっかりあなたの虜ですラブラブ!
私も今日で無事、Crew歴・6年目を迎えることができましたо(ж>▽<)y ☆


そんな日にKinKiのつよ兄と同じでツアーの追加公演発表o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
つよも自分の誕生日だった10日にツアー発表したからね音譜
そして、追加公演で1公演のみ申し込みしちゃったやつですべーっだ!
これ当たれば、過去最多の5公演参戦!!


出会ってくれて、ありがとう音譜
生まれてきてくれて、ありがとうm(_ _ )m
これからもずっと、ついていくよラブラブ
船長、大好きラブラブ