★Happy Birthday★ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

今日は、大好きな人の誕生日ラブラブ



KinKiのKinKiくんのBirthdayラブラブ
おめでとうクラッカー
光ちゃんが36歳になった時にサブローといじくってたつよもサブローになりましたwww
LINEでファンの子に今度は、つよがいじくられてましたけどwww
まだ、つよ寄りになって、11ヶ月(><;)
つよ寄りになって、初めてつよの誕生日を迎えた私(^^ゞ
ソロファン歴は、これでも9年目になりました←
光ちゃん寄りの時から何気に応援してたのでwww

さっき、ジャニーズウェブでつよが更新してて、見にいったら、面白かったヽ(゜▽、゜)ノ
さすが、私の笑いの師匠なだけありますですwww



生まれてきてくれて、ありがとうm(_ _ )m
私と出会ってくれて、ありがとうm(_ _ )m
つよよにとって、素敵な36歳になりますように(^ε^)♪


大好きラブラブ