★7周年&16周年☆ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

LINE見て、また、気が付いた・・・
今日って・・・



俳優・上地雄輔デビュー16周年
羞恥心デビューして7周年(今も活動していれば・・・)



らしいですあせる
KinKiKinKiKinKiの結成日もLINEでお仲間さんが呟いてたのを見て知ったし(^▽^;)
そういうもんなのかね(^_^;)
まだまだ勉強不足ですな(;´Д`)ノ
おかげさまでいい刺激受けてます('-^*)/
こんな感じでこれからもいい感じにwww




おめでとうクラッカー
出会えて、ファンになれて幸せですラブラブ
あとは・・・
あ、ゆんゆん上地雄輔、18日の時にべーっだ!



さて、明日は、大好きなあの人の誕生日音譜
※ヒント⇒タレントさんですwww