ネットネタ◇ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^


ネットで知り合った人に実際に会ったことある? ブログネタ:ネットで知り合った人に実際に会ったことある? 参加中

私はある派!

20150302193024.jpeg20141231134658.jpeg
私、↑の趣味仲間さん、全部LINEで知り合った方々です音譜
LINEもネットなのかなと思って、書いてみた音譜
mixiで知り合って、会った方もいますしね音譜


私、元々友達が少ないから、同じ趣味仲間でもこういう風にネットで知り合ったりしないと、友達できないんよ(;´▽`A``
私、人見知りするし、初対面だと怖いとか思っちゃうから・・・勇気はいるけどね(-"-;A
今では、仲良くしてくださってる方も何人かチラホラいるんで、ありがたいですニコニコ
また、LINEがきっかけで知り合ったゆんゆん上地雄輔Crew仲間とお初でLIVE一緒に参戦する方もいるし音譜
去年のKinKiKinKiKinKiコンサートなんか、私含めたファン同士、初対面で一緒に参戦してたし音譜
それがきっかけで、つよのLIVEも一緒に・・・って方もいるし音譜
ネットの力ってすごいなって思います。
私の場合、ほぼ全部、趣味仲間さんだからね(^▽^;)
そこに何人か学生時代の友人がチラホラって感じで・・・(^▽^;)
ある意味、リア友が少なさすぎる・・・(T▽T;)