先月函館にいらして、感動と感涙の渦をランチ会の会場で巻き起こした「お金に好かれる専門家」山中シゲノブさんキラキラ

ランチ会のセミナー後、次に私は山中さんのメルマガに載っている5つの無料ワークの制覇をまず目指そうと挑戦を始めました。

そして昨日、初めの段階のワークを終えることが出来ましたチョキ
時には娘に「ママ、今日は宿題やったの??」とチェックされながら…(笑)

取り組んでみてどうだったのか?!と申し上げますと、私の場合は以下のようでした。

・お金のブロックがどのくらいあるのか、体感できる機会になった
・ワークの内容を知った時、やり抜けられるかどうかが一番不安だっただけに、達成できた時の嬉しさは大きかった…!!
・諦めない、続ける大切さを身を持って体験することができた
・素直になるための体験と練習になった

ワークの内容に着きましては自粛させて頂きますが…(内容を詳しく知りたい人は、メルマガの読者さんになると分かりますよ^ ^)

まずは第一のワークの達成ができた自分を褒めてあげたいですニヤリ


そして以下に素敵な情報と織り交ぜてのご紹介をしたいと思うのですが、
山中さんがお話するセミナーやワークは、体験から学ぶことをとても大切にされていますニコニコ
ご自身は「放置型」と公言してます。
なのでコンサルにしてもワークにしても、甲斐甲斐しく指示を出したり、お尻を引っ叩くように急かしたりするような方ではないんですよ。

私自身は自分のこと、素直じゃないな~と思う節があるのですが、なんだろ…。

山中さんのお話を聞いたら素直に、まずやってみよう!って思えるようになるんだから、あら不思議(笑)

山中さんにお会いした後に、彼が発信するブログ記事を読むのもオススメしたい!
なぜなら、セミナーでのお話やブログで伝えたいことの理解も更に深まるようになるからです。
(音声や、動画もまた然り。)

「お金」というツールを通じて、自分と深く向き合いたい方には特にイチオシしたい方ですよ!
過去の私のように、他人に対して負けられないが故に何かで困ったことになっている方や、素直になりたい人にもオススメしたいなぁ…

そして1月に函館で開催された「お金に好かれるランチ会」が好評過ぎて…!!
3月27日(日)第2弾のセミナーの開催が決定しました!!

お申し込みの開始は2月22日から!
るー先生へお申し込み下さいねラブラブ
(私、楽しみ過ぎてフライング申し込みするところだった(笑))

会場が未発表ですが、テーマと開始時間、料金などが決まっています!

一部と二部があり、私はもちろん両方へ参加希望キラキラ
(申し込みも手続きも現在は、受付前ですからね。参加決定ではなく、まだ「希望している」の状態なのだ(笑))


3月のセミナーの参加に向けてワークもコツコツ取り組んでいきたい、のっさんでありましたニヤリ