「 ごぼうと人参のじゃこソテー 」! | <  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

<  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

「 簡単!美味しい!」をテーマにいろいろなレシピを紹介します!

なんだか、

「マスクしないおじさん」

増殖中だそうですね~。

 

飛行機乗って「 マスクしねーぞオレは!」て言ってたおじさんに、

 

今度は大学入試試験会場で「鼻だしマスクおじさん」

 

だいたいおじさんって、

強情で頑固で自分勝手ですよね。

そしてそーゆー人の多くは「 喫煙者 」。

 

会社や組織の上層部が喫煙者だらけの団体はほぼ9割9分「ロクなもんじゃない」と思います。

20年以上前から欧米では喫煙者は昇格できない制度を設けている企業もたくさんあります。

日本って「 ただ居るだけ 」の永年勤続者が表彰される風土が今でも残っているので、

新しいものを受け入れる姿勢に乏しいのはある意味仕方ないのかもしれませんね。

 

そしてこーゆーおじさんが偉そうにルールを守れとか言ってくるんですよね。

こんなダブルスタンダードなおじさんの言うことなんか若い人は聞きませんよね。

それでいいと思います。

 

自分もおじさんになって長いけど、

こうならないように注意しよっと!f^^;

 

今回は動画でレシピ紹介です^^!

「 ごぼうと人参のじゃこソテー 」!

暇があったらご覧ください。