ミントちゃんのダイエットのその後☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

10日前からダイエットをしているミントちゃんセキセイインコ青

ミントちゃん1羽だけだと可哀想だし、健康のためにもなるので、ついでにマリンちゃんも一緒にダイエットしています!

 

 

 

ダイエット前39~40gほどあったミントちゃんの体重は、2日ほどで36~37gにまで減りましたビックリマーク

 

 

 

マリンちゃんの方も、38グラム⇒36グラムにキラキラ

かなり順調に減っています。

 

てゆーか、人間だったら急激に減り過ぎ!?

一応1日のエサの量は体重の10%っていうところを、15%(本来あげる量の1.5倍)にしてるので減らし過ぎではないはずなんですがあせる

 

 

とりあえずここ数日2羽ともとても元気な様子なので、このまんまのエサの量でしばらく行きたいと思います~ニコニコ