西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

こんにちは、KINGYO PHOTO(キンギョフォト)です♪
主に阪神間で活動しているママカメラマンです。

現在は出張撮影の他、ベビーマッサージ教室での撮影や授乳フォト撮影会、
ママさんのための写真教室、などなどをしています。
撮影した写真のご紹介や日々の子育てのことなどを書いています(o^∇^o)ノ

 ★ホームページはこちらをクリック★
 ★facebookの「いいね!」も、よろしくお願いします!★

*…*…*…*KINGYO-PHOTOのイベント*…*…*…*


9月26日(月)QQ-scrap(スクラップブッキング) 募集中
10月20日(木)授乳フォト撮影会@芦屋 残1

NEW !
テーマ:

今日は、月に1度のスクラップブッキング・サークル『QQ-scrap』の日でした~ニコニコ

先月は夏休みでお休みしたので、久しぶりのスクラップ音符

 

 

 

はるひのアルバム、生まれた時から幼稚園入園までと、幼稚園入園以降の2冊のアルバムを同時に作っていってるんですが、最近は写真屋さんのプリントがたくさんあるのと最近の写真なので作りやすいという理由で、幼稚園の方のアルバムばかりやっています汗

今日もまたまた幼稚園の方のアルバムを作りました。

 

 

作ったのは、消防訓練で幼稚園に消防車が来たときのページ消防車(ポンプ)色違い

 

 

 

消防車、こんなのを手作りで作ってみましたピース

先生のアドバイスで星型で抜いたペーパーが、道みたいになってていい感じでしょ笑顔

全体に星形の飾りも置いてみました星

 

 

次回は遠足で須磨水族園に行ったときのページを作ろうと思っています肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星 

 

 

さてさて来月ですが、10月24日にしようと思っています。

初めてという方も、参加費1,200円(材料費込み)で見開き2ページを体験で作れますよ音符

ぜひお気軽にメールくださいねK子メール

 

 

ハート『QQ‐scrap』 ハート
 

日時:10月24日(月) 10:00~12:00

場所:KINGYO-PHOTO自宅
  (阪急夙川駅 徒歩15分/電車の方は駅まで迎えに行きます)
講師:廣江みどり先生
参加費:1,200円
定員:5組(お子様連れで参加できます)
お申込み&お問い合わせ:KINGYO-PHOTO佐々木まで

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もまたまたお誕生日の写真で~すニコニコ

今日は男の子ですよLOVE

 

 

 

今月はじめに撮影させてもらった芦屋市のAくん。

9日に1歳になりました!

 

 

 

Aく~ん、1歳のお誕生日おめでとう!!クラッカー

 

この日はバースデーパーティということで、たくさんのお友だちがお祝いに来ましたよおほほ

 

 

みんなそろったところで、楽しいゲーム音符

 

 

 

名付けて、『ビリビリゲーム』!

包装紙に包まれたプレゼントをみんな順番にビリビリ破っていくゲームですびりびり15

 

 

 

みんなビリビリ大好きですよね~おほほ

最終的にはお部屋はこんな状態に(笑)

 

 

 

入っていたのは、ぽわんぽわんの感触が楽しいボールでした球

 

 

 

ハイハイレースのあとは、ママたちの型抜きゲーム音符

 

 

 

お菓子に描かれた絵を、割らずに上手に抜いた人が勝ちというゲームですキラキラ

 

 

 

優勝者のママはジュースゲットピース

 

楽しいゲームのあとは、ケーキでお祝いケーキ

 

 

Aくん、お誕生日おめでとう!!クラッカー

 

 

 

主役のAくんは疲れて途中寝ちゃいましたが(笑)、ママたちも子どもたちもとっても楽しいパーティでした笑顔

 

 

 

Fさま、撮影させていただきまして、ありがとうございました肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

FM3A 出張撮影します
お誕生日、お宮参り、お食い初めなどの撮影をいたしますにこ
写真館とはまた違った自然な様子を、ご自宅や神社などご希望の場所に出張して撮影しますよ~音符 
出張撮影の空き状況はKINGYO-PHOTOのHPでチェックしてくださいねおーい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はかわいい小学生のお姉ちゃんの写真をご紹介しま~すニコニコ

 

 

 

今日ご紹介するのは宝塚市のAちゃん。

笑顔がとってもキュートな女の子ですLOVE

8月のお誕生日で9歳になった記念に、撮影させていただきましたおほほ

 

 

 

撮影したのは9月に入ってからでしたが、まだまだ暑い日で晴れ

公園の中の川がとっても気持ち良さそうでしたよ~キラキラ

 

 

 

並木道のところで家族写真を撮ったあとは、遊具の方へゴー

 

 

 

3年生のAちゃん、高いところもどんどん行っちゃいますアップ

(ついて行けてないワタシ汗

 

 

 

妹のHちゃんは絶賛人見知り中!

2人の表情の差が面白いでしょウッシッシ(ごめんね、Hちゃん汗

 

末広公園の広~い芝生でも撮りましたよ音符

 

 

 

家族みんなでかけっこ走り

 

 

 

ママとおそろいのお洋服、かわいかったですニヤリ

 

 

 

仲よしのパパとLOVE

。。。なんだ、この写真?(笑)

 

 

 

Aちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!

Hさま、楽しい撮影ありがとうございました音符

また来月Hちゃんのお誕生日も楽しみにしていま~す肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

FM3A 出張撮影します
お誕生日、お宮参り、お食い初めなどの撮影をいたしますにこ
写真館とはまた違った自然な様子を、ご自宅や神社などご希望の場所に出張して撮影しますよ~音符 
出張撮影の空き状況はKINGYO-PHOTOのHPでチェックしてくださいねおーい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。