データチェック☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日の日曜日は、いつもお世話になっているバイオリン教室さんの発表会撮影でしたカメラ

緊急事態宣言が出ている中、感染防止対策を完璧にされていた発表会。

3部の入れ替え制で、500人収容できるホールに50人以下しか入っていませんでした。

ミニ合奏もなくなり、本番はソロの演奏のみ。

1年の想いがつまった発表会、記録として残る写真の大切さを感じながら撮影してきましたキラキラ

 

 

今日は、朝からデータチェックパソコン

 

 

うちのミントちゃん&マリンちゃんがしょっちゅう邪魔しに来ますあせる

データ変換の間だったらキーボードに乗ってても大丈夫だけどねー!

 

 

作業は順調に進んだので、予定通り明後日にはみなさんに写真を見ていただけそうです~ニコニコ