Hくん☆6歳のお誕生日記念撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日もまたまたお誕生日の写真をご紹介しまーす!ニコニコ

 

 

 

今日ご紹介するのは、西宮市のHくん。

笑顔がとってもキュートな男の子ですラブラブ

Hくんはハーフバースデーの赤ちゃんの時から撮影させてもらっているお友だち。

前回の撮影が3歳のお誕生日だったので、3年ぶりに会いましたビックリマーク

(3歳のお誕生日のときの記事はコチラで~す⇒ すっかり大きくなりました!)

 

 

撮影はまずはおうちの中からスタート!

この日が幼稚園のお誕生日会だったんですって。

はるひが通っていた幼稚園と同じ幼稚園に通っているHくん。

お誕生日カード、あった、あったビックリマーク

私もカード作ったなぁと思って何だか懐かしかったですニコニコ

 

 

6歳になったHくん、戦隊もの(全然知らないんです、すみませ~んあせる)が大好きな男の子になっていましたよチョキ

 

 

 

Hくん、この日の幼稚園のお誕生日会で披露した手品を見せてくれたり。。。

 

 

 

私の似顔絵を描いてくれたりしましたよラブラブ

(電子メモだったのですぐに消してしまって描いてもらった絵は撮れませんでしたあせる

 

 

このあとはお外に行きました。

お誕生日プレゼントのキックボードを見せてもらいました音譜

 

 

ママとかけっこ、よーい、ドンビックリマーク

 

 

 

勝ったよーアップ

 

 

 

公園にも行きました。

遊具で遊んだり、どんじゃんけんをして遊びました。

いっぱい遊んで楽しかったね!ほっこり

 

 

 

このあとまたおうちに帰って遊びましたよ。

 

車のパズルゲームをしました車

私もチャレンジさせてもらいましたが、なかなか難しかったです!

 

 

出来たーアップ

 

 

 

Hくん、6歳のお誕生日おめでとう!!クラッカー

Kさま、いつもありがとうございま~す
 

 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント  プレゼントプレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント 

☆出張撮影します☆

ハーフバースデー、1歳のお誕生日、お食い初め、お宮参りetc...

お子さまの大切な1日を撮影しますにこ

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね音符
出張撮影の空き状況は、HPをご覧くださ~いおーい


プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント