Hちゃん☆1歳のお誕生日記念撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は久しぶりにかわいいお誕生日の写真をご紹介しまーす!ニコニコ

 

 

今日ご紹介するのは、箕面市のHちゃんキラキラ

写真を見ても分かる通り、3人のお兄ちゃんがいる4番目待望の女の子ですラブラブ
昨年末、1歳のお誕生日を撮影させてもらいましたよ~ケーキ

 

 

この日は雨だったので、公園には行かずにおうちの中だけで撮影をしました。

可愛い飾り付けの前で。。でも、知らない人(私)にちょっと緊張気味のHちゃんでした。

 

 

でも、選び取りや(Hちゃんが選んだのは万年筆でした!将来は文筆家!?)、オモチャで遊んでいるうちにだんだん笑顔が出て来ました。

良かったー音譜

じゃあ、ご機嫌のうちに一升もちも行っちゃいましょうかキラキラ

 

 

お餅が重すぎてちょっと泣いてしまったHちゃんの代わりに、お兄ちゃんのKくんが持ってくれましたよニコニコ

Kくんが1歳のときも代わりにお兄ちゃんが持ってくれたもんね!

頼もしいお兄ちゃん達ですキラキラ

(Kくんの1歳のお誕生日の記事はコチラです⇒ 大きくなったでしょ?)

 

 

Hちゃん、女の子らしい可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました!ラブラブ

 

飾り付けのお部屋のあとは、リビングにあるすべり台で遊びましたよ音譜

 

 

おうちの中に遊具があるっていいねー!

雨でもいっぱい遊べるねアップ

 

 

最後はケーキバースデーケーキ

 

 

Hちゃん1人だけズルい!と睨んでます(笑)

 

 

そんなにみんなに見られたら、食べられないよね(笑)

途中からお兄ちゃん達もイチゴ食べてました~いちご

 

 

 

Hちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!クラッカー
Oさま、いつもありがとうございま~す
 

 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント  プレゼントプレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント 

☆出張撮影します☆

ハーフバースデー、1歳のお誕生日、お食い初め、お宮参りetc...

お子さまの大切な1日を撮影しますにこ

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね音符
出張撮影の空き状況は、HPをご覧くださ~いおーい


プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント