塾弁☆1月20日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日は、はるひの週1の塾弁の日でしたお弁当

今年最初のお弁当は。。。

 

 

 

照焼チキン弁当でした~!鳥

いつもはるひが学校から帰って来てからバタバタ慌てて作るのが、昨日は早めにスタートし、余裕を持って作りましたキラキラ

 

 

 

なかなかいい感じの仕上がりニコニコ

 

 

でしたが、はるひ「晩ごはんは家で食べたい」ということで、結局持って行かず笑い泣き

家に帰って来てから、家族みんなそろって晩ごはんを食べましたナイフとフォーク

お弁当も温めて、私も食べてみたら普通に美味しかったです(笑)

 

 

来月からお弁当が週2になるけど、これからもお弁当は持って行かないのかな?

確かに晩ごはんは家でゆっくり温かい物が食べたいという気持ちはよく分かるけど、8時過ぎまでお腹が空かないか心配になります。。。あせる