自分へのごほうび♪ママのためのアロママッサージ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はいつもお世話になっているママズケアさんに撮影に行かせていただきました
いつもは芦屋や伊丹などのベビーマッサージのお教室の撮影なんですが、今日は宝塚にある本部「ママズケアの家」にお伺いして、HP用等の撮影をしました南田先生、いつもありがとうございますおほほ



この「ママズケアの家」では、普段のおっぱいのケアから、乳腺炎などのトラブルのケアまで幅広くケアしてもらえますLOVE

そして、もちろんお子さん同伴OKOK

 
楽しいオモチャがいっぱいの別室で見ておいてもらうこともできますし~


 
横にいても大丈夫ですおほほ 
(うちはすぐ泣いちゃうので、絶対こっちですbikkuri☆☆


今日は月に1度の「ママのためのアロママッサージ」の日で(毎月第3火曜日)。
ママズケアスタッフの西先生も来られていましたにこ

そして撮影終了後、なんと私もアロママッサージをしていただきました~LOVE LOVE LOVE

 

1歳2ヶ月のはるひはまだまだ授乳中で、夜中に添い乳をしてるんですけど、変な体勢で寝るからか、いつも肩がバキバキなんですよ~汗
マッサージとかエステとかに(ブライダルエステにも行かなかった私ですが)ずっと行きたい!! と思っていて、今日思いがけず念願が叶いましたうれし泣き

西先生のアロママッサージは60分3,500円という格安のお値段で得
ホントは60分お願いしたかったんですが、隣にいたはるひが途中でグズり出したので30分となりました汗

いや~、それでもとーーーーっても癒されました
アロマの匂いと、マッサージLOVE
これまで頑張ってきた自分へのご褒美ですねニヤリ (って、毎日手抜き育児&家事やけどにやり
写真を撮るだけで最近まったくやってなかったベビーマッサージ、はるひにしてあげようと思いました赤ちゃん 2

毎日お疲れのママさん、かなりオススメですよ~ おーい
(次回宝塚でのアロママッサージは2月21日(火)です)