その後の木馬☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

前、家にある木馬に乗らずに後ろから押していたはるひ赤ちゃん 2
最近はどうしてるかと言いますと。。。


相変わらず、押しておりますにやり


・・・が!!
ちゃんと乗ることも覚えましたピース


そして、ちゃんと自分でゆするんです
進化したなぁ~

写真を見て、なんでヒモがついているのか気になった方もおられるはず。
そう、親はこのヒモを引っ張って、そこらじゅうを歩き回らなければいけないのです!
中腰で、かなりしんどい。。。つかれた


はる 「ほら、早く引っ張ってキラキラ
期待にみちた、この目 
乗せて引っ張る用に、車のオモチャを買おうか、考えてしまいますにゃ