1歳2ヶ月児との食事☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日はるひを寝かしつけていたら、一緒になって寝てしまいました汗
小一時間ほど寝てから、はみがきもしてなくて、ブログも書いてなかったので起きていくと。。。
ダンナさんが「キンギョの写真教室」を書いてくれてました~ワーイ
(「キンギョの写真教室」はそんな感じで、私が忙しくて書く時間がないときや、ネタがないときなどに登場していますウッシッシ

やっぱり毎日書くのって大変汗
たまに休めるといいですよね~おほほ

・・・てゆーか、別に毎日書く必要全然ないんですけどっ。
ただ根がズボラなもんで、「毎日書く」って決めておかないと、ずるずるいつまでもサボり続けそうでにゃ

そんなこんなで、昨日書こうと思っていたネタです(笑)。


最近離乳食を少し食べるようになったので、はるひとの食事がかなり楽になりました
昨日友だちのSちゃんの家に遊びに行ったんですが。。。

 
2ヶ月ぶりに会ったら、Sちゃん歩いてましたびっくり
「どうぞ」も上手にしてくれるし!

お昼ごはんご飯

 
パンだと、自分で食べてくれますキラキラ (1歳2ヶ月児だったら普通なんでしょうが。。。)
なんてラクちん~うれし泣き


こないだおじいちゃんと回転すしに行ったときもお寿司v

 
「くら寿司」に行ったら、席にあるモニターをしきりに指さして「あっ、あっ」って言ってますにやり
前だったら絶対テーブルによじ登ってたな!!



持って行ったタイコの絵本で大人しく遊んでてくれました音符



おじいちゃんに、フライドポテトを食べさせてあげてますにこ
フライドポテトをかなり早いペースで次々と口に突っ込みますポテト
冷酒にポテト・・・ぜんっぜん合わない(笑)
それでもおじいちゃんは喜んでましたけどねにやり

こんな感じでちょっと大人しくしててくれるので、今までより外食がだいぶラクになりましたニヤリキラキラ